bluesphiの旅日誌

公開

ブルーデイズ


今朝、レオミュールの☆6武器のメイン武器を作成し修練を終え、一区切りが着きました。レオは今までも十分一線で活躍してくれており、本当に頼りになります。
アクセも厳選したものを割り当てており、後は補助武器に☆5武器埋めるのと、スキルを上げるだけになりました。(今、奈落のゾンドラやれば、DPS7万超も夢じゃないな ) 


まだまだ強くなれそうですが、少しのんびりしようかなと思います。
私はゲームをする時はPSを磨くことに1つの喜びを感じておりました。だから敗けた時は敗因を検証して、時にはリプレイを見て腕を磨いてきました。


ここ最近の私の戦績を見返して、自分が十分強くなったんだなと納得することが出来ました。もちろん、上には上がいらしゃって、③、⑤のカーニバルの時なんて、同じスト鯖のちゅりおさん、マジかよ(・□・;)って感じでしたね。全鯖1位が届きそうで届かなかった。


【直近カニバ戦績】・・・普通のデュエルはスト鯖4位~10位辺りをうろうろ。
①10/4-6  スト鯖3位  全鯖9位(ヒュマ限定 カニバ ) 
②9/27-29 スト鯖1位 全鯖6位(ビースト限定 カニバ ) 
③9/20-22 スト鯖2位  全鯖2位 (レンタル限定 カニバ ) 
④9/13-15 スト鯖11位(ゲッシー限定 カニバ ) 
⑤9/6-8  スト鯖2位  全鯖2位 (叡智カニバ ) 
⑥8/30-9/2 スト鯖6位 (イエ島限定カニバ ) 
⑦8/23-8/25  スト鯖3位  全鯖7位 ( レンタル限定 カニバ ) 
⑧8/2-4 スト鯖1位 全鯖3位(ビースト限定 カニバ ) 


目標はまだまだあるけど、何処かで区切りをつけようかなと思い始めているのが
正直なところです。
やれるけどやらずに言い訳する前に、戦績が自分の頑張った成果を証明してくれている。なんだか、こーいうのってゲームとか関係なく何にでも言えますよね。
先日のヒュマカニバでも1位は同じギルドのクガさんで、2位はちゅりおさんで3位は私。500P圏内の接戦だったけど、二人がより強かった。
ヒュマカニでクガさんが浮上してくるなんて以前なら想像もしていませんでした。
けれど競り合える人が近くにいるのは嬉しいものです。彼もPSは高く持ちキャラの強さ以上に強いです。

は~もっと強くなりたい。けど一息ついて腰をおろしたいのも本音。


※アンダリオの作中の弱さと強さが好き


bluesphi

コメント

1

旅日誌マスター

marc

ID: 6wwyypjg4ex5

か、覚醒値30???凄いですね!!!
アクセサリーもすごすぎます!!!
私も推しキャラをそこまで育てられるよう頑張ります!!!

興奮してコメしちゃいましたw 失礼しました!!_:(´ཀ`」 ∠):

2

カーニバルマスター

完全クガフィート

ID: rqb6nnu3vydd

ぶるさんお疲れ様です!
ぶるさんにPSが高いなんて言われるなんてΣ(・□・;)
やばい嬉しすぎて泣きそうです( ;∀;)

私はどちらかというとエルフに力を入れておりましたので、まさか先にヒュマカニで鯖1位になれるとは・・・と嬉しさと驚きがありました。完全にマッチング運ですねwww
※奇跡的に他鯖の雲の上の方の白爪めちゃんこ強い人とかとは当たりませんでしたし

前回のエルフカニは鯖2位の全鯖2位で涙を飲む結果でしたので、次こそはリベンジしてヒュマカニと2冠とるように頑張ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

というわけでぶるさん!
今後も気長に楽しくやっていきましょうね(*´▽`*)