エリンの旅日誌

公開

よもやよもやだ!!

まぁ、愚痴なんですが。(直球)

イベントとは、ゲームを盛り上げるためにあると思うんです。

過去に、一応盛り上がったレイドイベントとかありましたよね。
まぁ、我々が踊らされてるに過ぎない訳ではありますが...

そして、今回のイベント。
イベント最後の週ですよね。
一生懸命、構成を考えて、ユーザー間であーだこーだ言いながら、
一応、スコアを伸ばす方法を考える訳です。
でも、レイドに参加して、ボスの討伐が成功でも失敗でも報酬は変わらず。

これって面白いですか?
今まで、いったい何を運営してきたんですか。
学習能力は無いのですか。

あとはタイトル通りです(´・ω・)

いい加減に(略)

エリン

コメント

この発言は削除されました(2023/02/05 02:00) 1

2

1000いいね達成

ことら

ID: 2qwrpvm6y5tj

討伐できる時間帯に参加出来ない生活サイクルの人にとっては、失敗でも金袋貰えるのは嬉しいことだと思います。
強い人たちはスコアランクで競って上位の報酬を狙う遊びが残っていますよ。
ユーザーの声を一応ちゃんと聞いているからこうなっているのだと思います。

3

ビギナー

エリン

ID: mnbbesbp3bqu

>> 1
そう、いつも通りですね...悲しいことに(´・ω・)

4

ビギナー

エリン

ID: mnbbesbp3bqu

>> 2
優しい方ですね。

ウチの前の日誌など読む筈も無いと思いますが、ウチの考え方はちょっと異なります。
ウチも仕事があるので1日おきにしかこのゲームはプレイしておりません。
割と朝5時までがプレイ時間になるので、夜中は誰もいません。

それでも、今いる人間が集まってボスとかみんなで倒せたら面白いじゃないですか。
そのバランスを取れるのもまた運営だけなのです。
まぁ、運営のやる気と技術力の問題ですが、何もなく3年過ぎてしまいました。
悲しいことです。(´・ω・)