アカサの旅日誌

公開

#83 - ヴァラ鯖

アダッソに突っ込んで来ました。
敗戦記録ですが、もしかしたら役立つかも...と思い、書き殴りです。

------------------------------------------

エミリー/沈黙のエミリー (敗戦)

オフェンスラインLV2/BP28477
(前衛) ラルフ
(中央) アルメイダル、スラヴェイア、マルバス、レーナ
(後衛) バストラル

前回→https://masters.caravan-stories.com/posts/vsdwwkja

再び仕様が変わっている事確認。
しかし、戦略としては前回のやり方で戦える様子。
残念ながらキャラ育成不足でダメでしたがorz

今回のやり方としては、遠隔攻撃者を守るためにタンクを置いて移動。
矛先をタンクに向けたまま右敵から滅する、という作戦を出しましたが失敗。
SSを撮りましたので...まぁ見てやって下さい。

まず、シャドウナイトが死神になっている件 (画像1)。
大鎌振り回してくるウザさです。これが3体も居るのはうっとおしいです。

次に、横一直線配置にズレ有 (画像2)。
確か前回のシャドウはズレていなかった気がするんですよね...
それによって攻撃の当たり方にもズレが出ていますorz

最後は移動場所と射程距離 (画像3)。
壁ギリッギリまで行きたかったんですが、どうやらこの灯りより右には行けない。
私のやり方が悪かったのかもしれませんが...orz

で、敵の射程距離。
レーナが倒れている事から7m地点では敵から攻撃を受けます。
マルバス、バストラルは8m、8.5mなので攻撃は受けませんでした。
8mクラスの遠隔攻撃者は...オデッシアくらい。はてさて、どうしよう。

あの状態のまま制限時間まで頑張ってみたわけですが当然無理。
右端の1体すら倒せずに終わりました。レベリングに励みます。

アカサ

コメント