Victoryの旅日誌

公開

刹那の閃光だった、召喚物の調整・・・・


 
対応完了キャラクター/キャラバン


エドアルトの召喚物が想定以上の強さになっている

4/13(火)アップデートにて「召喚スキルの改修」を行い、召喚物にも衣装効果(パラメータ、状態異常耐性)が付与されるようになりましたが、
エドアルトの召喚物に衣装のパラメータが付与された場合、召喚物が想定以上の強さになっている問題を確認しております。

本件につきましては、意図したものではないため、近日中に対応を予定しております。



対応内容エドアルトに限らず、


すべての衣装持ちキャラクターの召喚物から「衣装のパラメータ付与」の効果を削除いたします。
この修正により、召喚物は、衣装の状態異常耐性のみ付与となります。

急な仕様変更となり、皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
対応内容につきまして何卒ご了承くださいますようお願いいたします。 




そうですか・・・・ エドアルト強いのはダメだったですか・・・
昨夜は寝落ちた為、使えて無かったのが残念に思います。

で・・・やっぱ召喚物が強いのはダメってなったんですね?・・・

イベントの時だけの状態異常耐性だけ持たせておけば、文句は無いだろうってなったんですね????


個別調整を行うとか、そういう技術が無いのか、コストの面で諦めたのか・・・
何にせよ、昨日の今日でどんでん返しを行うほどに、エドアルトは酷かったんですね?
そして、昨日の今日で・・・

 



すべての衣装持ちキャラクターの召喚物から「衣装のパラメータ付与」の効果を削除いたします。 

と、決定する程に重要かつ、早急な対応と意思決定が必要だった訳ですね?・・・

衣装持ちのヒーローでも、状態異常耐性が付いてるなんてのは、イベント時のみしか恩恵は有りませんよね?
それでも、昨日書いた日誌の様に、召喚物にも耐性が付いたのは非常にありがたいですが・・・


いやぁ・・・本当に・・・刹那の閃光の様な光の射し方でしたね・・・

結局はほぼ据え置きで、対象イベント時の時だけ、衣装買ってくれたらいつも通りに召喚させてあげるよってことになったってことですね。



いあもう、本当に残念!!!!!!!!!!!!!



Victory

コメント

1

イアルの冒険者

セフィリア

ID: ags852yzzx47

昨夜のエドアルトはやばかったです。

ダメージ 1しか通らないストップバフの召喚物のHPが100以上になるので、まったく壊れませんでしたwww
恐らく強敵クエとかも簡単にクリアできたんじゃないでしょうか・・・。

2

Victory

ID: btgcd25e225t

>> 1
そうだったんですねぇ・・・

それは確かにバランスブレイカーとなってるので、止むを得ない事情なのでしょうねぇ・・・

まぁそれはそれとして、個別調整出来なかったのかと悔やまれます・・・
どんぶり勘定的な采配措置にしか感じれなかったので・・・

この発言は削除されました(2021/04/16 12:00) 3

4

Victory

ID: btgcd25e225t

>> 3
あぁ、エドアルトがばら蒔いていたつもりで書いてました~

5

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

>> 4
なるほど~!!
失礼しました~~~(>_<)
上のコメントは消しておきますね。ごめんなさい!!

6

Victory

ID: btgcd25e225t

>> 5
いえいえ~
お気になさらずに‼️
誤解を招く書き込みかたした、俺も悪いので‼️