ナポリの旅日誌

公開

流行りに乗って、名前はナポシになりました(肉食)


皆さんネロの桜の前で里帰りさせていますか?
ね?良い感じに切ないでしょ?
ナポリです( ˘ω˘ )

メンテナンス中は日誌も流れるのが速いので、後からにしよう!(見る人数も多いかもですが笑)
…と思っていたら、結局臨時メンテなのですね(;´・ω・)
しかもテロップ流れてから早かったですね(๑°ㅁ°๑)

ビースターズコラボって事で。
存じておりませんでしたが、東武動物公園からの~。
な流れもあるのではないかとのウワサも目にしましたよ。

昨今はSNS上でもバトン繋ぎ系多いですし。
…という事は更にからの~。
でバキコラボもあるのでしょうかねぇ(∩´∀`)∩
(ないでしょうけど)

え?世界観?
オーク種族だったら問題ないでしょうし、 見た目だってキタエットルみたいなものでしょうに。 
あ~。ビスケット・オリバタンクでアタッカー花山薫の世界。すてき過ぎるじゃないですか~(*'ω'*)
ノーファスレイドみたいな感じでオーガが降臨すればいいだけじゃあないですか~(*‘∀‘)
ん?バキどこいった?(あ~。彼はおそらくヒューマンだから…) 


見える!見~え~るぅ~のぉ~よぉおぉおお~~♪


あら。すみません。取り乱してしまいました。

そうそう。
知らなかったのですが、デュエルってその期間内の最高到達点が反映されるのですね!?
昨日ちっとも勝てなかったので、一度ギリでマスターランクまで行ったのですがランク落ちちゃって。やっぱり難しいですよねぇ~。なんて思っていたらば!
思っておりましたらば!!

マスターランクの報酬来ました。
そうか。それでわざと負けてランク下げといて低いランク帯で勝ちまくる人がいるのいないのってウワサなのですね~。
わざと負けてランク下がっちゃったら報酬も下がるんじゃないの?って思っていましたがそうじゃあないのですね!?
そのウワサが本当なのか、単なるウワサなのかは知りませんが( *´艸`)

そして、前回の日誌にも書いたのですがアリーナがんばっちゃってw
結果なんと11位という。ね。
10位までの上位ランキングには載りませんがゆえに。
ここに記しておきます(*´ω`*)
アリーナとか何とか何も書かれていないのでさびしい画面ですがアリーナのリザルトSSですw
自己満足の世界ですから♪

しかし…アレですよね。
マスターズサイトでもはしばしに見受けられますが、細かい部分は使い回して個別に修正していない部分が多々あると言うかなんと言うか。
いや、別に構わないのですよ!そんな事。

でも…
ね。

ほら。

「報酬はプレゼントボックスに送られました。」
…って書かれちゃうと…ね。

いや。無いのわかってるし!!別に期待なんかしてはいませんよ!!
しちゃあいませんさ!!もちろん。

でも…
一応…
ね。

そこまで言うならぁ?

見には行っちゃうじゃあないですかぁああああああ( *; ω ;)
さよならぁ~またね~


ナポリ

コメント

1

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

し、しならかった、、、w

2

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

>> 1
僕も以前マスターランク到達ポイントになった時は、記念にと思ってそれ以降のデュエル全てスルーしてマスターランクに留まるという行動をとっていたので知りませんでしたw

3

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

>> 1
ん?
ちょっと待って下さいよ?
しのさんのこの挙動…
実はちょっとアヤしいですねw

4

イアルの冒険者

アボカド

ID: pxjueftp9p2m

ナポシさん^ ^笑
お疲れ様です。アリーナのスコアと順位、見ましたよ〜!凄いです!
おめでとうございます( ^ω^ )
刃牙コラボ(笑)達人・渋川剛気先生のカウンタースキル楽しみ^ ^笑

5

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

>> 4
ありがとうございます~♪
僕は名前だけマネしてみました( *´艸`)
そうなのです。アリーナ。
皆さんが力を入れない場所でがんばってみました笑
それにしても刃牙キャラで渋川先生をチョイスとは!シブいです!アボカドさん(*´ω`*)

6

老舗人

こはく

ID: v4i4v4cr9q7i

刃牙コラボwww
面白いですね!!!

7

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

>> 6
親子つながりで行っていただきたいものですw
イアルの世界にはハマらないかもしれませんが…
僕はキャラストではオーク好きだからか、そんなに違和感なく受け入れられそうな気もw