いわのふの旅日誌

公開

初期キャラデュエルの結果

少し前に、初期キャラデュエルの日誌を書きました。儂のデュエル戦力崩壊!ってな感じで。
儂のデュエル編成はボグスエミリーロンミンミを軸にジャマービースト散りばめてる感じなので、ボグス以外は初期キャラデュエルに突っ込めないんですよね。

折角☆5ガチャ等も来たことだし、 大 人 の 力 で、戦力強化してみました。
(ドワアバの☆5メインがほしくて水着ガチャをガチャガチャした副産物ですが。あ、ドワアバの☆5メインは来ませんでした、、、来ませんでした。イエモン)

さて、まず儂の初期キャラデュエル編成を紹介するぜ。他の奴等とは一味違うから見て驚け!

まずヒューマンアバター☆5レベル33!両手☆5だ!(副産物)
ギルマスもサブマスもヒューマンアバター育ててるから、その波に乗ってみたぜ!オート放置でラルフの☆5クエストクリアできたぜ!つおい!

次はレーナ☆5レベル31!両手☆5だ!(多分副産物。記憶に無い)
水着でフィールドを駆け抜けるぜ!
水着際どすぎるぜ!みんな、買ってくれよな!(運営の回し者)

さらにアタッカーその2は、ドワーフアバター☆5レベル32!(くらい。覚えてない)
片手☆5!どっちを持ってないのかは内緒だぜ!!

言わずもがなボグス!☆5レベル34!勿論両手☆5!うちのメインタンクだ(ったんだ)ぜ!!
(最近ソフィアがレベル35になった)

一応フィロメナ☆5レベル31!両手☆4
語ることは
特にない!!

他ビースト。勿論語ることは特に無い。

このメンバーで多分100位以内に入ったと思います。結局回数デュエルでしたので、強さあまり関係ないけど。カーニバルスコアは2000前後をうろうろだったかな。
会議延長で19時台のデュエルを何回かスキップすることになったのと、土曜日昼過ぎまで寝てなければ50位行けたかも←


以上だ!


追伸

金槌叩いてたらプリアの両手☆5が揃いました。光アタッカーには不動のエミリー様がいるのでプリアの出番は無さそうですが



とりあえず水着買いました←

いわのふ

コメント

1

イアルの冒険者

ふぁいฅ•ω•ฅ

ID: 3rfgyacy7va6

エミリー物理、プリア魔法なので使い分けでしょうか~
レオとプリア組ませるとか楽しそうです!

2

いわのふ

ID: icvv7dirhuni

>> 1
プリア射程1.5mしかない子なのよね、、、

使い方は悩み中です。
エミリーって凍結の魔力を高めるために声を封印してるらしいよ。なのに物理!(某方の日誌から引用)

3

四季(前科8犯)

ID: fkdfpjcdrzxt

プリア両手羨ましい…片手しかないけど育ててるー。

プリアのいいところ。
浮いてる。

プリアの悪いところ。
バブンの上部触手に攻撃が当たらない。

4

いわのふ

ID: icvv7dirhuni

>> 3
プリアどうっすか?強いっすか?

ファイアエムブレム好きのせいで、飛行キャラって弓に弱い印象が拭えない。マルバスやバストラルにさっくり射抜かれそう。でもキャラストって飛行はデメリットなしで強いんですよね。

プリアのいいところ:水着際どい
プリアの悪いところ:射程短すぎ。でもキックで1.5m届くって、小さいわりに意外と脚長いのかな。

5

四季(前科8犯)

ID: fkdfpjcdrzxt

>> 4
闇単体に対しては強いと思いますよー。
レイドでは全く使えなかった…
コロプラでもすぐ死ぬ…

エミリーの代わりだったのに…

プリアに飛行ついてるか忘れたけど、
付いてるなら射抜かれますね。

水着きたら金髪に戻って嬉しかった!