ここあんぬの旅日誌

公開

討滅の屋上の景色きれーい!

またまた先輩ギルドと合同討滅やりました。

前々回は、私がトロくて、パーティ組んでいたのに人数オーバーで入りそびれて置いてきぼり、という寂しい結果でした。

今回は鍵かけていただけて、私もちゃんとはいれましたよ。

そして、パーティの組み分けで、前回のパーティメンバーと同じに組んでいただいて...。
感激ーーーーーーーーー!
覚えていてくれたんだ。私が置いてかれたこと。
有難い配慮ホントにありがとうございました。

それから、討滅楽しいけど、いつも宝箱が見えないトラブルに見舞われるの。
今日はパーティメンバーの1人のギルド卒業最後のイベントという大事な討滅。
足でまといになる訳には...。
宝箱取らずに進むか!と思ったら、2人ともその場に立って私が宝箱取るまで待っててくれて。

そしたら、仲良しのギルメンさんが
ね、ここち、リーダー採取者にすると宝箱近づくだけで取れちゃうよー!
って。
それ最高じゃない?見えなくても楽々宝箱回収〜〜!

これで討滅いつもビリなのどうにかなるかも。それ今晩試してみますよ!ワクワク。 サンキューねー。

エルフの採取者フィロメナちゃんにリーダー変えて、塔の上を目指す!

私が屋上まで来たら、2人がSS撮っていて。
すごく景色が綺麗だからおいでー!って。
わぁー! いつも景色なんて見てなかったよー。
すごくきれーい!

そして、フィロメナのお兄様ルド兄と兄弟でハイポーズ!

とても記念に残る素敵な思い出になりました。
みんなに感謝。


ここあんぬ

コメント

1

イアルの冒険者

遂に3周年ダスト

ID: 2kax387ybmtk

素敵!!(〃∇〃)
素敵討滅!!!

いい思い出になりますね♪♪♪(*´ω`*)
(私も宝箱みえない系ww小声)