みゅうの旅日誌

公開

【クリアデッキメモ】エミリー見えざる戦い、ゾネリのアダム君


マーサがキャラバンにやってきたので、少しだけ育てて、他のクエストやってみた。

まず放置してたエミリー。
レーナと間違えてエルフアヴァ連れて行っちゃたけど、難なくクリア。
ソフィアは走り回ってもらって、全体攻撃のサンショウウオで駆逐しました。
火傷は入らなかった気がするので、育っているならモーリーでも良いのかも。

次はゾネリ。
壺で集めて、ソフィアはその横、あとは下方にいてひたすらアダム君をタゲ。
こちらも難なくクリアしました。
ソフィアのルーンを少し知力に振り、ASを上げることで挑発が途切れなくなったのと、マーサのおかげかと。

知力に振るとASの発動が早くなるのを知ったので、ロロミュも現時点で出来る限り、知力に投入してます。
キャラスト、意外と奥が深いですね。
さて、次は何やろうかな。

追記:オフェンスラインの一番後ろは被ダメ増加と思ってロロミュにしてましたが、与ダメ増加らしいです。
もしこれを参考にする場合は、火力を一番後ろにしてください。
分かりにくいっちゅーの!


みゅう

コメント

1

aya@jp

ID: hzbechsc9rmd

サンショウウオいいですね!
未だによくわからず、四つ脚の好みのしか育ててなかったけど俄然やる気出ました\(*ˊᗜˋ*)
できる事がなくて停滞してたのでwテイム頑張ってみます!

2

老舗人

みゅう

ID: rjtdizeps8gq

>> 1
サンショウウオはトップクラスで強いですが、足が遅くて近距離なので、タンク育ってないと事故死します。
サラマンダーの☆4からの突然変異でも手に入るようです。テイムは☆5なので大変かも。放置推奨ですね。