ラットル(皐月)の旅日誌

公開

おかしい

アプデ来ましたね!
ヤンバルクイナには期待したのですが、爆撃光でした。
期間限定で爆撃光って…
そりゃゾルヴィフさんに苦しめられてますが、なんだかなーって感じです。
育てても一発では倒せないでしょうから、労力に合うのかどうか…
そもそも爆撃系はあんまり好きじゃない。
多用してますけどね。
あ、ハリネズミは別です。もふもふ最高(*゚▽゚*)

話が逸れましたが、何がおかしいって、ガオの新しく追加された☆5装備クエ!
いや、そもそも期間限定なのに乱入無しの☆6進化クエもどうかと思うのですが、初心者置いてけぼりは、いつもの事なので、もういいです。
最初から期待してません。
人が去っても知らないんだからね!!

でね、問題は☆5装備クエですよ!
島にいるビースト対象なのに、何故オウルベアやヤシガニはダメなのー!?
え?なんで?島にいるじゃん!!
ヤシガニ使えれば余裕なのに…(´;ω;`)

まぁ嘆いても仕方ないので、限定ビーストも育てるよ…
そのためのギルイベだと思うし!
私、頑張る!

ラットル(皐月)

コメント

1

老舗人

まったりスミレ

ID: gn6ikx7isz5t

ほんとに初心者にもっと優しくすればいいのにですよね
イエ島コラボで始める人ってあまりいないとは思いますが。。。(・・;)

2

旅日誌マスター

Alf

ID: d3f95r7uhcnc

ガオの6進化素材は2回目クジラを倒さなくても手に入れられます
リタイア後、クジラ周辺のモーリシャスに話しかければストーリーは進みますなおこれはバグではなく仕様です。公式にも書いてあります。

3

レイヴォーン

ID: qiejdr59jjgr

島に住んでいるドードーも使えなのが納得できません( ;∀;)
☆5装備クエってガオ☆6にしないとクリア難しそう(*ノωノ)
イベント期間中は島にいるビーストをキャラバンレベル
関係なくテイムできるようにしないとダメだよねぇー(; ・`д・´)

4

クロフネ

ID: ecws2e28pfen

これさすがに全参戦キャラが☆5マックスの限凸推奨クエだったら、怒り通り越して呆れしかないですよねー
_(:3」z)_

なんとか対策して勝ちたいけどなぁ

5

初めての試み

氷城

ID: jszfy2ime382

☆5メインクエは毒が一切通らないのでハブの存在意義を殺され、暗闇も効かないので外し運ゲーも不可、
ASは謎のスタン付きと異様にCTが短く次々と葬られていくビーストとガオ達・・・
勝てる気が全くしないですね。