ラットル(皐月)の旅日誌

公開

勢力戦と仕様変更

勢力戦楽しかった!
この日のために育てたヒーローは、ヴィンガとレーナが活躍してくれた気がします。

ヤシガニはまだ育成途中なのですが、お相手に風パがあったので投入したところ、マルバス、ルーファスではビクともしなかったのですけどレーナさんは無理でした_(┐「ε:)_

さてさて、勢力戦では今回も地味に仕様変更がありましたよね。
継続回復と継続ダメが4%から1%に変更になりました。
他には最初からか分かりませんが、防御側のステータスに補正倍率がかかって強くなってるとかも(´ー`)

これさ、もうちょっと分かりやすく提示して欲しかったです( ;´Д`)

計算上、押し切れると思って凸ったらもう…
タンクは予想外のダメージですぐ溶けるし、火傷出血毒パテでタンク回復パテに凸ったら継続ダメ減ってて削れなくて焦る焦る笑

でも、防御側のステータス倍率も算出できたので次からはもうちょっと戦えそう。

マッチング問題とか改善して欲しいところは色々ありますが、なんだかんだで楽しく終われました。

次の勢力戦も楽しみにしているので、早くやりたいなぁ(*゚▽゚*)

ラットル(皐月)

コメント

1

pavi

ID: mxvhiim2xpez

さては天才ですねΣ(・ω・ノ)ノ!

2

たまうめ

ID: nm48ubre97xy

勢力戦、初回はボコボコでしたが、2回目の先週は防衛デッキでもちょっと活躍できたみたいで嬉しかったですw
計算とか苦手なので、表示上のBPみて突撃~! 勝ったり負けたりですが、ギルドでワイワイできるのは楽しいですね^-^

ラットルさんとPT狩りは楽しくても、決して敵にはなりませんように・・・と願ってしまいました^^;
いずれは挑みたいですが!!