ネル@zzz+の旅日誌

公開

目指すは全ヒーロー☆3装備

装備作成でゴールド節約に関する事をこの前書きましたが、その続きです。

ゴールドは進化やスキル強化、限界突破などで大量に消費します。
ゴールドを節約する事でプラスアルファ、アニマの購入などにあてて有効活用してください。

まず、レイドボスに参加して魔獣素材をしっかり集める事が大前提となります。コツコツとやっている方なら
魔獣素材が余りぎみになり☆1や☆2の素材を売却したりしてませんか?
私も何度か売却してますが、装備作成をしていて段々と気付いていくことがあったので、また書く事にしました。

もう一度、装備作成はどの組み合わせで作るのが良いか?
これは私個人の意見であり無課金の方には共感を得られると信じています。

魔獣素材☆2と素材☆2の組み合わせで出来る装備…☆1が約33%、☆2が約66%
魔獣素材☆3と素材☆1の組み合わせで出来る装備…☆1が約33%、☆2が約66%

これを、今ある素材で作っていくんですが素材☆2はなかなか集めづらいです。
そこで時間効率的にも素材整理も兼ねて素材☆1を合成してしまいましょう。
合成にはゴールド300で済むので出来た素材☆2と魔獣素材☆2を組み合わせる事が出来るようになります。

今まで売却していたものを有効活用して装備作成に役立ててほしいと思います^ ^

最後に鍛冶屋レベルについてですが、この方法で☆3装備を狙っているうちはそこまで気にする必要はありません。しかし、次のステップに進む為には鍛冶屋レベルもあげていかなければと思います。

後は狙いの☆3装備が出来る事を祈りつつ合成の繰り返しです。

読んでくれた方々に狙いの☆3装備が出来ますように(^人^)

ネル@zzz+

コメント

1

1000いいね達成

アーリア

ID: zqcj8g8fvq5f

うんうん、倉庫大事(*´Д`*)すぐパンパンになって→合成して減らして→ゴールドがない、、Σ(゚д゚lll)