ネル@zzz+の旅日誌

公開

始めるのがもう少し早かったら…

キャラスト始めたのが1月4日から。

とりあえずインストールしてログインだけでその後の3連休から本格的に始動。

はじめてすぐに「これは装備ゲーだな」と思い、無課金でやれるかな〜?と不安もありましたが

割とオートでの移動や図鑑など親切なゲームだな( ´∀`)と思い続けてきました。

それも、ソフィアがログインで貰える期間にはじめたのも大きいかな^ ^

最初はキャラバン育てなきゃビーストもランク高いのはテイムできない!って事は…まずはキャラバンを育てるのか!

と言う事でこまめに強化しながら素材集めたりして〜最初は石でクリスタル1000も交換しましたね。石3000くらいは使ったかな。今ではキャラバンも16以上になったので☆4テイムが楽しいです( ´∀`)

で装備に関しては少しやり方が間違ってたなぁと思いここに記します。

間違いと思うのは最初は各武器屋を巡回して%オフの武器を買い集めて合成してランクをあげていたこと。これは進化が進んできた今ではゴールドの消費が大きいので考えた結果…やめました(^^;

今の方法は素材での武器作成です。

組み合わせで☆2が約66%☆1が約33%になるもので武器作成。以下、後は合成していくだけです。

これだと武器作成にはゴールドかからないので☆1が3つで合成したとしても1000で☆2が手に入るので武器屋
を巡回するよりもゴールドの消費を抑えられます。


今更何言ってるんだよ〜!そんな事当たり前だろー!と言う方はどおかスルーしてくださいm(_ _)m

読みづらい文章失礼しましたm(_ _)m

ネル@zzz+

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

ゴールド掛からないのは良いですね…( ´∀`*)
倉庫も空いていって嬉しいです!