山ト進歩の旅日誌

公開

ゲッシーとリザードマン、物語ムズいや~

はじめまして、初心者で、ビースターズのファンの山ト進歩です。
掲示板的な物だろうなと、
旅日誌って、はじめて書いてみます。


レゴシ君、ルイ先輩、ハルちゃん、のおかげで、
最初の4種族は、あっさり、自由都市に到着しました。

そして、リザードマンに転生したところ、ムズすぎ!!
逃げるように、ゲッシーに転生したところ、リザードマンほどじゃないけれど、ムズ!
主人公が、ただのイヌにも、負けるほど。

リザードマン 3人のレギュラーキャラと
ゲッシー 3人のレギュラーキャラ、
とりあえず、オフライン巡回にしておきました。
6人とも、今、☆2です。


ビースターズキャラは
レゴシ ☆6 レベル30
ハル ☆5 レベル30
ルイ ☆5 レベル30

この3名のヒーローに、たよりきっていた!
レゴシでさえ、負けてしまうことも、多くなってきたし。
これから、どんだけ レベル上げせねば ならんのだろうか?という状況です。


そして、不安なのが、、、、
コラボイベント終了後、あの強い3名が、いなくなるなら、戦力が激減だよってことです。








山ト進歩

コメント

1

イアルの冒険者

キャスバル

ID: 38b8y5dj2nxy

キャラストは他のRPGと違ってレベル上げだけではキャラ強くならないんです(´;ω;`)
強くするにはスキルのレベルを上げたり装備を修練してルーンをはめたりする必要があります(´Д`)
馴れるまで大変ですが頑張って下さい!٩( ‘ω’ )و

2

イアルのブロガー

山ト進歩

ID: 2xwwpwgsxi3i

>> 1
ありがとうございます。
強くなるには、複雑なんですね。

ゲッシーとリザードマンの物語を進めるには、レベル上げだけじゃ、無理そうなのかな。
ここからが、他のRPGに無い要素で、強くしてゆく、本番ってことでしょうか。
やってみます!。

これまで、
レゴシ君達に、たよりすぎて、進んできたもんな。

3

ID: fycgchrinqh3

他鯖より失礼します!
ゲッシー、特にリザードマンストーリーは他種族と比べものにならないくらい強いです。自分も初見殺し喰らいました。
他4種族転生済みで、ある程度強くなった人向けがリザードマンのストーリー…に、当たるかもですね。

このゲームにおいては、戦略もかなり重要視する必要があると自分では思っています。
何度も負けて自分なりの勝ち方を見つけた時の達成感!それもこのゲームの良さかな?とおもいます(*´∀`)

また先人方の攻略方法を参考にするのもいいと思いますです!ヽ(^o^)丿

4

1000いいね達成

桜襲༄✿*.゚

ID: 8b9jmi4jpeka

みなさんおっしゃってますがコツコツがんばれば確実に強くなっていくので楽しいですよ!!
それと1度仲間になったキャラはコラボキャラでもいなくなることはないので、イベントが終わってもBEASTARSのキャラも大丈夫です٩(>ω<*)و

5

旅日誌マスター

mappi

ID: qh6iimih86fb

リザードマンのストーリーは序盤で終わっているので(作成中?)
6種族の中では一番難易度が高い設定になっていると思われます
難易度は順番的にメイン4種→ゲッシー→リザードマンですかね

6

イアルのブロガー

山ト進歩

ID: 2xwwpwgsxi3i

みなさん、ありがとうございます。

俺、一回 リザードマンになった後、すぐ 撤退したの、正解だったみたいですね!。
コラボ楽しみながら、まずは、ゲッシー進めます。

戦略かー
戦闘はオートでばかりやってました、手動で戦略的な戦いや、三角型だけじゃなく、他の並びかたも、学ばなきゃな。俺。
奥が深いんですね。

コラボキャラが、ずっと、いなくならないのも、ありがたいし、安心しました。

もしかして、この世界。「アニマ」って「魂のかけら」が、実体化した肉体なら、、、
本来の肉体の他に、残留思念的な物が肉体になって、いるのかも。