陽菜の旅日誌

公開

サンタレイドの不具合…なのか?


【現象】サンタ本体にターゲットをするも、ノーマルスキルが全くダメージが入らない
(戦闘中ずっと)

私はだいたい3戦闘に1回はこの現象に見舞われています。しかし他の方の旅日誌を見る限りそんな不具合は起きてない…?

謎である。しかし何回も遭遇してるので勘違いとかでは絶対にない。

通常、ソロで突っ込んでも30万前後のダメージは与えてます。だけどこの現象に見舞われた時は数万〜10万程度。

こんなのが頻発してたらそりゃ気付きます。運営に問い合わせてみましたが返答はテンプレのみ。状況が確認取れ次第「お知らせ」にてご案内…と。

自分だけ、という不具合はないと思ってるので私の操作やら何やらに何か原因があるのだろうか。

同様の現象に見舞われてる方は他にいらっしゃいませんか?

画像はこのレベルでこのスコア、という例。


陽菜

コメント

1

1000いいね達成

vinci

ID: 42tbevsj6big

私もたまにありましたが、極寒の影響だと思い込んでいました。違かったんですね…

2

Leld

ID: 24k9fbzk7aze

私も特定キャラの攻撃が反映されてないことがありましたよー。

3

陽菜

ID: 8uhw9rkdpbrs

>> 1
極寒による暗闇効果があったとしても誰一人1発としてノーマルスキルが当たらないなんてのは考えづらいですよね…

でも話題にもなってないしイベント期間も終わったし、このまま何事もなくスルーされるんでしょうね。

4

陽菜

ID: 8uhw9rkdpbrs

>> 2
とりあえず私だけじゃない事がわかってよかったです☆