ねるの旅日誌

公開

安定の進化渋滞😅


こんにちは〜!ねるですm(*_ _)m

周年お疲れ様でした!!
めちゃくそ楽しかったです。
本当はと言うともっとやりこみたかったですが…笑でも学校行きながら頑張った方?

たくさん進化させたつもりなのですが…!!
今また進化の渋滞起きてます。。笑
困った。

☆4⇨☆5
ロンヴァルド
エミリー様
ジオフィートのおじいちゃん待機(今92)
(名前出てこん笑笑)
キール・デーン(176ww)
ポワトト待機(今90)

☆5⇨☆6
フェリックス
キリアン
ソフィア待機(今176)
リリ待機(今192)


なんで笑笑周年で進化させたはず😢
白爪と赤牙のアニマ200は引いたからキリアンとフェリックス予想外の進化待機なんだけど、、、、

キールとリリは何故かすごい直引きする、、笑
怖いほどに笑笑笑
なんならリリ周年の無料ガチャで80は出てると思う(こわ)

ベテランさんから見れば
なんでお前ソフィア☆5なんや!!
だと思う(多分)
だけどタンクマラソンがロマンだって気づいてしまったんです…!!だから、火力だけで突破したくてタンク育ててない😅害児過ぎか??

アニマタップソフィア設定してなかったってのもある←
ウォルリックとボロディンを周年に☆6にしたかった笑笑笑レイドでソフィア使わないから。

てことで最近アニマタップはソフィアとラスベル追加してやっていますね〜
あとは推し組のガルゴゴ、リエン
その他ガラッドとマググラとか。

ガラッドはなんか☆5アニマ100で出てきてくれて感動したので☆6目指しています!!

イザイア☆5だし、キールも☆5になるし丁度いいかなーて。ジオフィートのおじいちゃんもたしか三賢人?がHPパッシブだったはず。

いいね"(ノ*>∀<)ノ

だけど。ロンヴァルドとエミリー様も育てたいです。ウォルリックがグロスカッドの王様だから!!!!(ボロディンはガンファイターなんですが、ガリオラとアイリーンとか集めて無さすぎて絶望的なので諦め。仕方ない)
気が向いたらやっていこう笑笑


とりま、今欲しいのはエルヴィさんです
シルヴィではないよね(多分)
☆4のゴルドーのお姉さんが欲しいです
ラメライザとガダのHPパッシブなのでいいなーって。主力キャラのHP上がって欲しいよぉ、、、笑

でも!ガルゴゴのためにもはやくフェリックス進化させたい笑笑(闇属性HPパッシブ)

推しと戦力

どちらをとるか、毎回悩まされます😢😢
でも別に大会出たいーとかないし適当にやってるし、楽しめればそれでいいし!!!

だからわたしはフェリックスをまず進化させようかな🥰(金武器すらないが)

次の☆6武器フェリックスに貢ごうかな…笑
(おいガダかウォルリックにしろ)

迷います(><)

気分屋なので気分で決めます〜笑
あ、リエンでもいいな🤔どうしよ、ほんとに迷うね笑笑

それではメンテ明けまで待ちですね!!
いや、わたし今日製図と物理中間テストなので待ってられないですが←←

‎キャァァァ٩(.› ‹. )۶テストだ!!やばいやばい
浮かれてないで勉強しよ。。
:(´◦ω◦`):ガクブル

皆様もリアルデイリー(?)ふぁいとです!
お仕事お疲れ様です🙇‍♀️
日誌見てくださりありがとうございます〜!!


ねる

コメント