ねるの旅日誌

公開

正式的にガルゴゴのお祝い!!


こんばんはねるです🙇‍♀️
なんか文章書く前にお出かけしたせいか??勝手に投稿しちゃってました←←

てことで正式的にお祝いします!!
(自分の中でしっかりやりたい←)
もう先にお祝いの言葉くれた方々ありがとうございます(><)幸せです

ガルゴゴの装備は、☆5までは確かに黒モチーフとか黒に映える金色〜とかの配色なのですが☆6装備は

銀・水色

といった感じになっています。
解放されてない方にはネタバレになってしまいますが…これは多分☆6進化後の衣装が昔の将だった時代の衣装復元(?)を意識してるため、それに合うように装備を作ってあるからだと思います。

本当に白銀の鎧によく似合います…

吸血鬼とは正反対の白銀の騎士😢


普通のゲッシーに戻り奪われたもの全てを取り戻したい

☆6装備には感謝しています
☆6サブは幻夢のクラスプ?だったはずですが、失われた家族が象られた装飾品なんです。

☆5装備は禍々しい獣を象った金色の装飾品だったのに…ここは本当に運営様様です。ほんとにほんとに感謝です。
ガルゴゴに希望を与えてると思っています。。。!

☆6メインをつけてるガルゴゴを見て思うのは鎧に合っている口元を守るためのもの、

そんな気がしてきます。

白銀の獅子

という別名がついてもいいような。
とにかく吸血鬼からかけ離れた神々しい存在に見えてきます。是非皆様も☆6進化させてみてください。

ガルゴゴに修練のお守り全部貢ぎたい…ダメ減増やしたいです。デュエコラで活躍させたい。

せめて苦しまずに…

て何回も言ってくれないかなぁ…すき

とにかくガルゴゴ大好きマンです
もちろんこれからも一緒に難関クエにも行くし、レイドには行くしなんでも一緒に行きたい。

今暇じゃないぶんガチ勢しなくていいかな、そう思ってるのでレイドバリバリ闇属性だし、コラプも闇属性、しかも最近物理光パだけどガルゴゴも連れて歩きたい、
そう思っています…ベテランさんには申し訳ないですけどね、ここまで育ててくださった方々にも。

だけど、ガルゴゴにはかないませんのでわがまま言わせてください笑

はぁ、ガルゴゴの娘になりたい…笑

ていうか!ガルゴゴの声優さんバリバリ好きな方だったのでこれからも沢山の声を聞いていたいですね🥺すき過ぎた

ガルゴゴを実装してくださった運営に感謝、命を吹き込んでくれた声優さんに感謝、そしてデザインしてくださったデザイナーさんに感謝、そしてなんか初期からガルゴゴを仲間にさせてくれた私のガチャ運に感謝、ガルゴゴを育てるアドバイスやお手伝いして下さったベテランさんとギルメンさんに感謝…

あぁ、感謝しきれない。

今Lv31(アニマ50)なので完凸したらまた長文でガルゴゴを語りそうです。
まぁ、すきなのと私自身しつこい人間なので許してください()

ガルゴゴもすきだけどもちろんキャラスト、だいすきです!!

これからも末永くよろしくお願いします!!

--------キリトリ線--------

遊び心でフレ申したらまさかの人へ通ってしまった…笑やべ、嬉しすぎて泣けた
でも、応援してます!!オフイベントあったら会いに行きます。

ギルメンさんがオフイベント企画しだしたらそれも別に乗ってもいいけど!!楽しい方たちだから!!!!!

フレンドさん、ギルメンさん、日誌で話してくださる方々、ほんとにいつもありがとうございます🙇‍♀️






ねる

コメント

1

まりん

ID: dim7ia7gc536

ガルゴゴ様への愛が詰まってるね〜!!

推しの成長は一番のモチベ^_^
これからも楽しみだねー!

2

イアルの冒険者

ねる

ID: u386d92xi76v

>> 1
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
だいすきです笑笑
ほんとにそれなですよぉ、、、!最高
まりんさん、いつもありがとうございます🙇‍♀️
これからもよろしくお願い致します!!