ねるの旅日誌

公開

遅いメンテ明け〜!!そしてガルゴゴ2凸目!!!!!


こんにちは〜!!ねるです!

なんか昨日えぐいほど4Gさん、遅くて笑
メンテ明けなのに〜!!て思いながらもう寝ました。。

ということで早速アプデ🥰

メンテ明けINしたら可愛いプリアちゃん。最高でした←(スクショ忘れたぁ。。笑)

なんか25件もなにかしらを受け取ったぽくて、見てみたら経験値オーブ凄いことに。。!

やったあああああ!!!!困った時は売れるし経験値急いであげなきゃいけない時は普通に使える🥰🥰便利すぎる。
運営ありがとう(><)

ちょーっとまだメインクエには取り掛かれなさそうです。。今週の工場レポート終わってないんですよね。笑オシロスコープがめんどくさい!!!

なんか最低限これでもしとけーていうもの?があったら教えてください🙇‍♀️
ろくにキャラストTV確認できてなくてよく分かってない。。!イベントレイドだけでもいいから毎日やるべき?なんかチケットが手元にあるからチケット、、、、、

チケット=消費しないとやばい

みたいな恐怖。笑どうなんだろ
今回どんななんだろ??
そしてなぜ交換所にオキアミ、、、、?

わかんなぁい(><)


話変わりますが
ガルゴゴのアニマ56個あったので限界突破しました!させました!!

あああああ尊いです!!
魔法攻撃力あがったし、ちょっと色々期待できますね🥰修練へのやる気があがるぅ⇡⇡

そういえば☆5装備交換券どうなったんだろ??なんか結局来てなくない?

変なプレゼントボックス来てピエトの☆5武器は貰ったんだけどぉ、、、笑あれは困る
☆5装備交換券でフェリックスの武器揃えたいんですけどおおお(><)
まあなくてもいいけど😅
もう装備作りまくるマンになろうかな!!!

フェリックスの設計図放置するとリエンもたまるので、めちゃいい!一石二鳥!!最高。

白爪より赤牙派だなぁ、、、笑
(ごめんなさい)
ブラッズ、かっこいいです!!運営様ありがとう

エーリッヒとヴォルフチャレンジしようかな…笑アニマ変換しまくって貯められるかな。頑張ってみよう!集めてみよ笑笑

その前にバロンガとドラクートですけどね!!!笑あとエルヴィさんは☆5変換来なかった時に←

欲しいキャラいるとモチベあがります。。!
頑張ろう🥰🥰
決してモチベ無いわけじゃないけど。
WiFiつかえないのやっぱよくない(断言)
家帰ったらお正月イベント楽しむ。
もうそれだけ😢😢😢😢
そのために頑張るー!!ギルメンさんほんとにごめんなさいー!!!レポートしっかりやりますー!終わったら土曜日の夜に討滅行くかも。。多分落ちちゃうけど(スマホなので)
ひょいって戻ってきたらぎゅーしてください(は?)

日誌読んでくださりありがとうございます🙇‍♀️


ねる

コメント