Sulwenの旅日誌

公開

温泉コラボ

 私は北陸住まいなのですがGWに仙台に行くことになったのでついでに温泉コラボに行こうかと。
 なお私はスマホを持っていませんからGPSは行うことができません。

 さて帰りの日に温泉を回るとして電車で行くので車はありませんが、秋保温泉は仙台駅からバスが出ているようなので、それを使えばお昼くらいには仙台駅に帰って来れる。
 そのまま帰ってもいいのですが、折角遠出したのですから帰りがけに塩原温泉にも寄りたいところです。塩原温泉もどうやら那須塩原駅からバスがあるようですが、1時間程度はかかるようですね。
 そうなるといっそ那須塩原駅まで戻って電車で東京へ向かうより高速バスで新宿まで行った方がいいのかもしれませんが(まだ席に空きがあるかわからないけど)。もっともGWとはいえ土日もバスがあるかわかりませんけど。

 そういうわけで色々思案中ですがアドバイスなどあればいただけると助かります。

Sulwen

コメント

1

クロヌコ

ID: pqprazrz7ndr

凄い! するるんが温泉マスターになろうとしている・・・

2

老舗人

うたたね

ID: bg6nsq4zffr3

デュエルマッチありがとうございました~!
終わる瞬間に気づいてスタンプ押せなかったので場違いですがここに失礼します!鯖が違うと次相まみえる機会があるかわからないので…笑

3

イアルの冒険者

kiki

ID: ruart6pi2a9z

すごい遠出だ〜(*´艸`)楽しそう♪♪
バスは毎日出てるような気がしますが…GWなら早めに調べて席取っておかないと取れないかも知れませんね
とよく知らないで発言してしまいました|)彡 サッ





4

ビギナー

Sulwen

ID: nyxi4j58rk4g

>> 1
 まあせいぜいこの2つと加賀くらいしか行けませんがw

5

ビギナー

Sulwen

ID: nyxi4j58rk4g

>> 2
 こちらこそありがとうございました。
 レリオーラとエメットをセットで入れている面子は少ないのでそういう意味では嬉しい対戦でしたw

6

ビギナー

Sulwen

ID: nyxi4j58rk4g

>> 3
 ですね。今週忙しいのですが何とか早めに席をとってみます。
 アドバイスありがとうございました。

7

ハリス

ID: epw4rccpszs6

バスだと仙台市営バスと宮城交通の二つがあります!
宮城交通は快速があったりもするみたいです!!
市営はどうかな・・・ちょいと調べてみます☆

宮城県民のくせに、車でしか行ったことがないので
しっかりアドバイスできなくてすみませんが(^^;)

8

ビギナー

Sulwen

ID: nyxi4j58rk4g

>> 7
 なるほど。参考になります。
 行きの電車の切符は無事買えたのであとはバスと帰りの電車の時間の調整ですね。
 どうもありがとうございます。

9

ハリス

ID: epw4rccpszs6

>> 8
おつかれさまです(^^)

観光案内所がここなので、これが参考になるかもです!

https://akiusato.jp/kannai/access01.html

車出せればご案内したかったんですが(´・_・`)

10

ビギナー

Sulwen

ID: nyxi4j58rk4g

>> 9
 ありがとうございます。大変助かります。
 なんとか時間のやりくりはできそうです(手間取らなければw)。
 今年のGWは長い連休ですし、そちらも楽しまれるといいかと。