ななちちの旅日誌

公開

待てど暮らせど


どもですー( ´ ▽ ` )

クリスマスイベント4日目。

なんかいつもイベントダンジョンが混み合ってるなあ、今回のイベントみんな楽しんでるのかな…

っ思ったりしたんですが、たぶんもう皆さんやる事尽きてるんですね( ´ ▽ ` )

イベントコイン稼ぎとテイムとアニマ集めとプレゼント集め。

イベントクエが終わってしまうと、後はレイドとほんとこれだけですものね(^◇^;)

そーゆー自分も絶賛コギツネ待機中(笑)

コギツネかわい〜から、この機会に捕まえたいですね( ´ ▽ ` )

コギツネちゃん、コインもウマウマですし( ^ω^ )

そーいえば、高いプレゼントってクエストとレイド報酬以外でもらえたりするんでしょーかね?
ビーストから落ちたって情報あったら欲しいです( ´ ▽ ` )

で、今回の日誌の本題…







お宝ダンジョンチケットの補填分来てないんですけど‼︎





まあ、行けなかったの1日か2日かだから騒ぎたくはないのですが、他にも補填されてない方がいらっしゃるようですねぇ。


対応状況には記載は何もないので、あちら側は把握していないのかなと。


これまたクレームメール送るしかないのかなぁ。
定型文で返事来ると余計腹がたつから嫌だな(笑)


ななちち

コメント

1

旅日誌マスター

ここあんぬ

ID: g58urk45dkhz

うーん、補填来たけど、全部で8枚の足りない分が補填ですよね。
私2枚でした。全部で8回行けたとはとても思えないんだけど、数えてないから勘違いかもしれないし騒げません。
かと思えばギルメンさんで全部行けたのに2枚来ました、って方もいましたし。
1枚の方もいるので一律2枚という訳でもなく。
わけがわかりませーん。

2

旅日誌ビギナー

ななちち

ID: ycwss43bzj52

>> 1
確実に足りない分を調べて補填しているわけではないのですね。
やはり適当なのかぁ。
差枚分と記載してあるのだから、その辺はしっかりとして欲しいものですねぇ。

3

Amulet

ID: 7ywgfvc5wv69

いまのところビーストからお高いは落ちてない気がします~_(┐「ε:)_

4

旅日誌ビギナー

ななちち

ID: ycwss43bzj52

>> 3
ですよねー(;´Д`)

ビーストが追加になるような感じもするので、そっちで落としてくれないかなぁと思ったりしてます(*´▽`*)