ななちちの旅日誌

公開

本日までの貢献度は…


更新がされてませんねぇ( ´ ▽ ` )

土日は更新お休みなのかな?

それにしても、サンタレイドは倒せる感じしませんねぇ。

それこそ、一致団結してパーティ組んで、この間のカニみたくやらないと、無理ぽ(^◇^;)

でも、もし倒してしまうと貢献度がいただけないという…。

討伐失敗で100ptの貢献度。

レイドに参加した全ユーザーのこの100ptが、毎日の貢献度に上乗せされております。

この100ptの貢献度がどれだけ今のトータルに乗っているのでしょうねぇ。

開発側は倒せないを意図して失敗報酬を設けてるように感じます( ´ ▽ ` )

倒せなくても毎日いっぱい参加してくれれば、貢献度上がってワールド報酬もらえるよー。

そんな感じですかねー。

でも、倒したいよね( ´ ▽ ` )




ななちち

コメント

1

Amulet

ID: 7ywgfvc5wv69

倒したサーバーあるんでしょうか。。
ヴァラファールはなんとなく倒してしまいそうなイメージあります。w

この発言は削除されました(2019/07/14 03:00) 2

3

1000いいね達成

コーデリア

ID: wqj3dhqqcaiw

討伐成功報酬は貢献度300もらえますよ~。

4

旅日誌ビギナー

ななちち

ID: ycwss43bzj52

>> 1
カシモ以外がクリアしてしまいましたねぇ( ´ ▽ ` )

負けてられませんね(^◇^;)

5

旅日誌ビギナー

ななちち

ID: ycwss43bzj52

>> 2
ヴァル鯖しっかりと討伐でしたね( ´ ▽ ` )

しかも、サイト見返したら貢献度300もらえてるようですねー( ´ ▽ ` )

カシモもがんばろう!

6

旅日誌ビギナー

ななちち

ID: ycwss43bzj52

>> 3
サイトを見直したら書いてました&討伐者の日誌でも確認いたしましたー( ´ ▽ ` )

毎日取れたら最高値いけるのか…な?( ´ ▽ ` )

7

Amulet

ID: 7ywgfvc5wv69

>> 4
なんとなく…難しいんじゃないかなあと思っていたんですが
「え!意外とやるじゃん!」という展開ももしかしたらあるかもと思いつつ。
残念な結果になりそうですが、これもいつか話のネタになる日が来るような気がします。w

メンテ後はサンタ沸くんでしょうか…?
お知らせ見ると今日のメンテまでとしか書いていないので、もしかしたら見納めの可能性も_(┐「ε:)_

8

旅日誌ビギナー

ななちち

ID: ycwss43bzj52

>> 7
おそらく明日以降はブラックサンタなのではと思っております。なのでジェドマロースはメンテまでかもしれませんね(;´Д`)