ななちちの旅日誌

公開

今日っは~楽しいぃクリッスマッスぅぅぅ♪(*´▽`*)【貢献度稼ぎ】

どもですー(*´▽`*)

クリスマスイベント始まりましたねー(*´з`)

クリスマスツリーが豪華で綺麗!
今回はSS忘れないようにしなくちゃw

で、これは最初に書いておいた方がいいかなというものを。。

【イベント貢献度】
イベントクエストやらレイドスコアやら町の子にプレゼントを上げるともらえますね。

で、注意点が1個。というか、ワールド報酬を目指すためには・・・。
街の子(各国5人(村1人、鉱山2人、王都2人)×5国=25、聖なる都市ネロ4人、聖なる街ゲリスク2人のトータル31人)にプレゼントを上げる時は普通のプレゼント以上のものを上げた方が良いでしょう。

貢献度個人報酬は毎日クリスマスレイドで100万pt稼げればそれだけで期間中に21000pt稼げるので後は今後追加のクエスト報酬などで余裕かと思われます。

ただ、デイリーになる街の子プレゼントを「ささやかなプレゼント」で行うと、ptが稼げません。

ささやかだと3ptだけしかもらえないので、1日全部回っても93pt
イベント期間毎日やっても2000pt程度しか貰えません。

各ワールドでアクティブユーザーがどのくらいかわかりませんが、ワールド報酬を確実に狙うにはココがキーになってきそうです。(アクティブな方はいてもこういうのがキライ、面倒って方も多いと思うので(;´Д`))

普通のプレゼントはクエスト報酬やイベントダンジョン内のビーストがぼちぼち落とすので、放置狩りできれば貯まりやすいと思います。

目指せワールド報酬!(*´▽`*)

ななちち

コメント

1

Amulet

ID: 7ywgfvc5wv69

普通のプレゼントがビーストから落ちる仕様で個人的に助かりました…
がんばってみます(ΦωΦ)+

2

旅日誌ビギナー

ななちち

ID: ycwss43bzj52

>> 1
仕事にでかけてから帰るまでの10時間ほどユキヒョウ(青)放置狩りしてましたが、普通のプレゼントは35個でした。
これだけ放置してこの数だとかなり厳しいですねー。
毎日これだけ取れる保証もないですし・・・。(;'∀')
なんかいいとこないかなーと探し中です(;・∀・)