ねころびんの旅日誌

公開

再チャレンジ希望ぉお!!(つД´)

Oh・・・・・・・
英雄無しでいきたかった。
英雄無しでのクリアを目指してました。

何故かっていわれても、なんともうまく答えられないけども
なんだか無性に英雄なしクリアしたかったのです。

かれこれ30回は挑んだはず。
ヴルヴァリアの盗賊(・-・`)


1枚目のSS編成でやったとき、手ごたえ感じられたから
陣形オフェンスに変えて、アルメをロロミュに変えて・・・
あとはバストラルのダメアップでいけるか!!?
とか、いろいろいろいろ思ってたのになぁ。。。

バストラルのダメアップに時間かかりそうだったから
とりあえず陣形オフェンスにして魔法でもやってみるかー
って、英雄×2編成(SS2)でお試しチャレンジしたら
..............クリアしちゃったんだよ。


ものすごーーーーーーーーーい虚無感(´-ω-`)

そして、ものすごーーーーーーーーーい不快感( ー̀ωー́ )


レベルもスキルも武器もバストラルのほうがミサクラより全然上だし←うちの場合
別段、魔法に弱い敵ってわけでもなかったし、
クリアできるとは全く期待せずだっただけに残念感ぱない。

英雄ありきの攻略難易度とか、、、うましかか?がいきちか?(=д= )
結構な課金豚になり下がってるわたしから見ても不快。
この通行止めクエストは不愉快極まりない。


せめて再チャレンジさせてくれたら
再チャレでバストラルでもクリアできたら
納得してやらんこともない(=д= )

ねころびん

コメント

1

ぴらふ★

ID: jzqaxsrqf73a

イオティやガー様なんかは再挑戦できるからいいですよねー!
昔は倒してもらうだけだったのがソロできるようになってたりするとジーンっときますヽ(´▽`)/

ま、私がロヴァニエ行けるようになるのは少なく見積もって半年後なんですけどね(~_~;)

2

ねころびん

ID: j6xpu9cwhgfc

>> 1
ストーリークエストこそ、再チャレンジさせて欲しいです(ノд`;)
ストーリーログ見られるなら、再チャレンジさせてくれたっていいじゃないかーって思うんですけどね。
えびぴらふさん、ぜひとも英雄無しでクリアして、根ババ運営の鼻あかしてやってください!!(*`ω´*)

3

アグニ

ID: 7snyqjmv62cc

こ、この編成で行けるならっって思いましたが
基礎レベルが圧倒的に違いましたw

うちのゴルドーにガンガンバフっても
HPみるみる減ってくので、
多分光耐性タンク必須ですよね・・・。

ソフィアの成長待ちです_(:3 」∠)_

4

ねころびん

ID: j6xpu9cwhgfc

>> 3
結構がんばっていろいろ育ててたつもりだったのに、現状、英雄無しではクリアできなかったのが、ほんともぅ・・・なんて言ったらいいかわかんない(ノω・、)
ソフィアとヒュマしか試してないので、他タンクはちょとわからないんですけど、
育てつつ、難易度修正まちましょうぞ!!!(*`ω´*)

5

ぁぉぃ

ID: 7f96amq2te6b

なるほど、このレベルが必要なのか・・・。
無課金で頑張ると、1年後には、クリアーできるかな??

6

ねころびん

ID: j6xpu9cwhgfc

>> 5
毎度毎度、難易度高い通行止めに辟易しますね。。。
まったく違った方向からの攻略方法が出てくるかもしれないし、
そのうちしれっと難易度緩和されたりとかあるかもしれないので
少し様子みながら他のことするのがいいかもしれないです(。・v・。)