ねころびんの旅日誌

公開

アルファロげっつ_(:3」z)_


先週、先々週に引き続き、なんでかメンテ前になると
ストーリークエを消化したくなるわたしだ。

今日はユウリとアルファロ。
アルファロであってたっけ??まぁいいや。

ユウリはまぁあれとして。うん、ありがちながらもいい話だった。
思ったのはアルファロのほう。
いや、いい話でしたよ。兄弟愛、家族愛すばらしい。

ただー・・・・先週から思ってたんですけどねー、
ヴルヴァリアの盗賊以降、ロヴァニエのクエストからアルファロげっつまで
敵の強さにしろ攻略方法にしろ、クエストほぼほぼ同じすぎません??


ソフィアを走り回らせて、フォルクかフィロメナ・アルフレッドで回復させつつ
エッダ、エミリー、モーリーあたりの範囲攻撃で殲滅。


↑ほんと、こればっかり続いて飽きた。。。
なんで同じ場所で同じ攻略方法のクエスト満載にしたの?やっつけなの??
プレイヤーの技量でキャラ変えて楽しんでみてってこと??
1回しかクリアできないのに??


まぁね、多くは期待してないけどね。
クリア楽でいいっちゃいいんだけどね。


ガオ新クエで先週のそんな気持ちは払拭されてたのに、
アルファロクエでまた思い出しちゃったよ_('、3」 ∠ )_


あぁナマズサメにあいたい。。。

ねころびん

コメント

1

こな

ID: 4mvz399b72fn

ユウリ、アルファロ?名前怪しいけどおめでとうございます(*´꒳`*)
やってないからよくわかっていない感。

ナマズサメは楽しかったですね!
実入りが少ないから倒すつもりなかったのに、気がついたらムキになっていたくらいに。

タンクをマラソンさせる系は鍛える意味がわからなくなるから嫌いです…


2

ねころびん

ID: j6xpu9cwhgfc

>> 1
タンクでマラソンは、攻略法と呼べるのかどうか・・・
マリオでマラソンなら攻略法と認める!!w
ロヴァニエとイエ島で、なんでこうもクエストの楽しさが違うのか(・ω・`)ネー
ロヴァニエいらね(・д・*)ノ ⌒◇ポイッ