にょつきの旅日誌

公開

ファンミ落選しました!!!


前回予想していたよりも多くの人が入れず、不満だらけになったファンミ。
今回はそうならないよう予め人数を把握するために抽選という形を取り、少しでも炙れる人をなくすようにしたのかと思ったんですが・・・何というか1割くらいしか当選してないんじゃって思うような落選者の多さですね。

折角3か所にしてより多くの人が参加できるようになったのかなーっと思いきや、寧ろ前よりも参加できる人数は減ったんじゃなかと思わされます。
こちらはてっきり前回の反省を踏まえ、より多くの人を参加させられるようにするため、人数把握のための抽選という形なのかなと思っていただけに落胆もかなりものもでした。
予算の都合で抑えられる箱がーっというのならライブポケット通しての応募でしたし多少入場料取ってでも、より多くの人がファンミを楽しめるようにした方がよかったと思います。

後は恐らく最初から箱も小さくせいぜい50~100人程度の小規模と聞いていればこれ程の落胆もなかったと思うんですよね~。
この規模しか当選しないってことは、参加者募集しだした時点で、会場の大きさやら当選人数は決まってたはず。
ならば予め書いておいてて欲しかったなぁ~。


にょつき

コメント

1

ID: ex79dvc2uhsz

おっしゃる通りだと思います!

2

フォロワー10人達成

琥珀

ID: n83qhamxu7v4

まるでオリンピック一次予選みたいなってますね(*´ω`*)

3

デュエルの達人

にょつき

ID: pdwx7dy7fx2t

>> 1
同意してくれてありがとー!
ほんとほとんどの人が受かるであろうと期待してた分、がっかりしました><

4

デュエルの達人

にょつき

ID: pdwx7dy7fx2t

>> 2
ちょっと厳しすぎますね><