あちちのエアリィの旅日誌

公開

ギルイベお疲れ様でした!

こんぬづわ(*´꒳`*)

エアリィですよ。

ギルドイベント終了ということで、黄昏のねこねこ団そしてストラスサーバーに所属している皆様、お疲れ様でした!

今回のギルドイベントは、ローモンド湖の強敵を討伐するということで、ギルドメンバーの皆さんと一緒にワイワイ討伐できて、とても楽しかったです。

ヌシガー討伐は最短で7分以内に狩ることができるようになったし、タヌシも残り時間3分弱で討伐できるようになりました。
そして、最終日には、アリさん漁でヌシガー瞬殺できて大漁でした。

その結果、、、
なんと、前回から一つ順位を上げて、5位となりまきた!!!
これも、ギルドメンバー皆様のおかげでございます!
ありがとうございました。そして、お疲れ様でした!

さて、メンテナンスやってますけど、長時間のメンテナンスということで、大きめのアップデートがあるようです。
ということは?ついにゲッシー解放でしょうか!?
どんなアバターなのかなー?新キャラはどんななのかなー?
個人的にはねこ系のアバターが良いな。ねこねこ団だし!
すごく楽しみですねー

あと、情報早い人はすでにご存知かもしれませんが、次のギルドイベントも楽しみですね。
やっぱりコツコツ一人でポイント稼ぐより、メンバーみんなで試行錯誤しながらクリアしてポイント稼ぐ方が良いなーって思います。

それでは、メンテナンス明けに、引き続きキャラストで遊びましょう!

あちちのエアリィ

コメント

1

あまみ

ID: ivxk5rhayd96

こんにちは~(*´ω`*)

ギルイベおつかれさまでした!
5位!\(^^)/

個人的には最終日にみんなのわちゃわちゃに混ざれなかったことが悔やまれます(笑)

そのアリ戦法!おもしろそうなことをしてるなーと、一瞬のinで思ってました!ぜひ教えて欲しい!

明日から日常に戻るので、次のギルイベはもっと皆とわちゃわちゃ出来るといいなーと思ってます(*´∀`)

2

ビギナー

あちちのエアリィ

ID: as84rm5kj2g6

>> 1
お疲れ様でしたー
5位って、すごいですね!皆さんのパワーに私は感動してしまいました。
アリ漁ですけど、まず、アリはすごく弱いんです。防御力も低くて、攻撃受けると個体のHP以上の大量のダメージを受けてしまいます。
んで、アリのASは仲間を呼ぶことなんですけど、当然仲間に呼ばれたアリにもステータスはあります。
そして、ヌシガーのASの洪水は広範囲に大量のダメージを与えるというとても恐ろしいものです。
アリさん漁は、そのヌシガーの高い攻撃力を逆手に取った戦法です。
やり方はエッダのASの呪いをヌシガーにかけます。すると、与えたダメージがそのまま返って来るわけです。呪い状態で沢山仲間を呼んだアリさんに洪水をかけたらどうなるか?
はい、大量のアリさんが受けたダメージが全て合わさって、ヌシガーへ返るわけですね。

次のギルイベでもみんなでワイワイできるものだと良いですね。

この発言は削除されました(2018/06/07 03:00) 3