ナポリの旅日誌

公開

フォローってどんな感じでしたらいいんだろ?


自粛してました。
サーバ単位で不具合が起きてしまうと、そこで登録している方はショックですよね。
しかも、連続して起きてしまっているとなると尚更…。

旅日誌に書かれている方も多かったですね( ˘ω˘ )
結構な量でしたので全部は見れていないですけれども、いろんな考えの方がいらっしゃって興味深かったです。

実害のないサーバの人々は呑気なものよね!
なんて思われる方もいらっしゃるでしょうがTLに暗い話題が増えるので、楽しい記事で盛り上げて下さる方もいてそれはそれで一興かな。と。

災害なんかの場合も同じ部分がありますかねぇ?
身近でないと気付かない部分もあるでしょうし時間や距離に比例して感覚や記憶も薄まってしまうものですよね。

水害で大変な被害を受けたばかりの方もいらっしゃるでしょう。
ウィルス被害の件でもいろんな努力を重ねながらギリギリがんばっている方も沢山。
九州では前回の水害の復旧もまだ途中の所に重ねての大雨だったし、熊本城だって地震でぶっ壊れたまんまなんですよね。覚えていてくれていますか?
でもそんな事言いながら…例えば僕は東北の復興がどんな感じかとかは良く分かんないわけです。

何の話したいのか良く分からない雰囲気が漂っていますが、ちょっと社会派な事言ってみたいんだと思います( ˘ω˘ )
それぞれ手の届く範囲でがんばるしかないよね。
うん。僕もがんばるよ!!
その程度のナポリだよー。


ところで僕、PC環境なのですけれども皆さんが仰るようにちょっと重たい感じしますね~。
いきなり落ちたりとかも時々あるようになって。今回ではなくて前回か前々回?
アプリ落ちに関してはちょっと前のメンテ明けから多くなった様な感覚です。

今回のメンテ明けは装備修練の感じが非常に重い。ただ、ロードで止まったりとかはそんなに感じないかな?ってところです。
どうでも良いお話ですねw←なら書くな

キンカクギンカクの超ピックアップが来ていましたが、僕はアニマ90枚と☆5サブ一本という完全なる最低ラインのヒキでした。
(∩´∀`)∩(/ω\)(∩´∀`)∩(*ノωノ)(∩´∀`)∩(  '-' )つ)`-' )ナゼナノー!!
心が狭いので、他の方の本体キタ!!的な内容が施されていそうな旅日誌には目を通さない様に細心の注意を払いたいと思います笑
すっごく気になる金背景ガチャ記事が何個か前にありますよ!!
ゾ…ゾンカカさん…ですよね??w

個人的には5000ガチャのⅢがアツいのですが、この程度のヒキしかないのでもうガチャはやめて日替わりでヴァージンさんのアニマが出るのを手堅く待ちたいと思います。
ゴールデンポルカも持ってきてくんないし…(; ´∀`)
日替わりでキンギンも手堅くもうワンチャンあるかもしれませんしね。


で、そうそう。Twitterなのですよ。実は今日書きたかったのは。
PCだと最初にこのマスターズサイトを必ず経由するので僕は割とここもよく見るのですが、PCじゃない方はわざわざ開かないといけないんですよね?確か。
それもあってか、情報もついったメインに流れてきてマスターズサイトには載らないという謎もありますし。

時々Twitterやってますよ~。フォローしてね♪
…的な旅日誌も目にするのですが、ここはリンクが直じゃないという件と、
(その程度をめんどくさがるw)
僕がキャラスト専用アカウントではないという件が少し気になってフォローしそびれる事が多いです。

できれば、告知の場面でキャラスト専用の方のみ!
とか。
キャラスト専用じゃなくてもOK!気軽にフォローしてね!
とか。
書いておいていただけるとありがたいな~。と思います。
僕の場合フォロバは特にしていただかなくても大丈夫ですし( ˘ω˘ )
もちろんしていただいても大丈夫なのですけれど笑

ゲーム垢って何か暗黙のルール的なのもあったりするものなのでしょうか?
もし、優しい方がいらっしゃるならここのコメント欄ででも(*´ω`*)
教えてくださいよぅ。

だって…


みんなついったやってて楽しそうなんだもん!!




…そんな感じです。


いご、よしなに~。



です。
全然関係ないですけどかわいいですよね。あれ♪

朝にですね。
レイドに行ってみたら、お仕事がお休みだったらしく親愛なるサンショウトップブリーダーさんと一緒になりましてね♪
そんで、お久しぶりーだー。いつ以来ざんしょう?
…なんて冗談を飛ばしたかどうかは別として。
SS撮って遊んだのでしーたー。

そして、そのお方が動物園にうんち拾いに行かれたのを見送ってレイド結果を見てみたらば!!
がーん(๑°ㅁ°๑)
僕の方がずっと先に来てたのに追い越されてる~~!!
ま…まぁそりゃあそうか(; ´∀`)
でも!
ざんねんむねん~~~!!!!笑


そう言えばSSコンテスト…どうなったんだろ…
(まだ言ってるw)
また次がんばろー(´・ω・`)
前はルールにネロも含まれる時はネロ含むって書いてあった気もするんだけど…。
さすがにネロ無しだったら全員ケレンケンちくりんになっちゃうもんね(; ´∀`)


ナポリ

コメント

1

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

サッと後から現れて一位を取っていくとは...酷い!!
サンショウ持ちの人とまったり絡むのは実は初めてだったりするのよねー笑
こちらもサンショウスクショ撮りまくらせて頂きました♡また今度日誌にします

2

圧倒的支持率

沖ドキ

ID: sw6fngzszeg9

わたしは私服が宇宙着ですので

3

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

>> 1
まったくもって酷いお人です!!
一応お名前伏せておきましたが、もしお知り合いの方できのこの山を引き連れたゲシさんがいらっしゃったら
「しどい、しどい!!」
って泣いてたよ。って伝えておいてくださいw
現場で「勝った」って言われた時は何のことかわかってなくて後から
「あーーーーーーっ!!!これの事だったのか!!ww」
てなりましたww
朝からありがとうございましたーー♪

4

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

>> 2
やばいです。
完全に何の件なのかわかりませんww
これは本物の沖さんと見ました!!w

5

ムゥ

ID: e28eqda7u6w5

ナポリさんこんにちはー。ナポリさんもTwitterされてるんですね~興味津々でやってきましたムゥです笑
フォロータイミング確かに難しいですよねw知り合いならともかく、お前誰だよだと急にフォローされるとえ、何?!って思われそうというかww
わたしもキャラスト専用垢じゃないので、なんとなく知り合い以外には行きづらくて、気持ち、わかりますw
(訳:こっそり覗いてこようと思ったけど見つけられなかったので、コメントしに来ました~笑アカウント載せてくれたっていいんですよ!!w)

6

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

>> 5
あ!!
そう言えばそうですね!自分のアカウント載せてませんでした!!笑
Twitterアカウント
@go_go_napoli
です!いご、よしなに~♪
取り立てて何かあるわけでもありませんが、お暇な時にこっそり僕の素性を見てみて下さい笑