Rayliasの旅日誌

公開

頭モーリーやな!

思い立ったらストーリー消化!

モーリーストーリー
ストーカーはとりあえず試しに行ったヒラ盛編成でギリギリクリア。続いてバビルサもヴィンガラルミミでクリア。ソフィアに挑発ついたお陰で楽になってました。
続けて進化アイテムストーリー「彼女の事情」
モーリーを編成に入れなければならないので、とりあえず回復2枚入れてお試し……あれ、クリアできちゃった。挑発有難し。
2階へ進み同じ編成で挑んでみるとソフィアがすぐ溶けてしまい後はボロボロ。ヒラバフタンクも変えてみるもなかなかうまくいかず…。またタンクをソフィアに戻して火力をモーリーだけにしてみたところギリギリでいけました!最後マイラが近づきすぎたのに気付かずやられたけど問題なし。

しかしモーリー、将来が楽しみですね。頭がモーリーだけど。そしてやっぱり最強のスキルは「柄で殴るLv1」だと思います( ´△`)
彼女と私の事情〜♪が脳内ループ🎤(´Д` )ノ


ザラストーリー「落胆」
レイドや行商の度に絡まれていたけど、いつのまにかシステム変わってて絡まれなくなってたので忘れてました。敵情報出るのもいいですね。
火で固めてみたもののボグスがもたないのでマイラも入れてダメ減増し増しで行きました。変な日本語ですね。溜め斬りに合わせてアルメ発動させるように心がけても失敗して位置調整したり、回復危うくてヒットアンドアウェイさせたりで忙しかったですが無事クリア。村長さん(?)が頑固な実力主義者でいい話でした。
ザラ星5になると女らしさ増し増しでいいですよね。アニマ集めなきゃ。80枚くらい。( ´△`)

アップするの忘れていたので、この間にミンミ5になってスキルも上げています…。

※フォルクに言われてしまったよ。

Raylias

コメント

1

四季(前科8犯)

ID: fkdfpjcdrzxt

攻略日誌かけるなんて凄いですね!
私のポロックスも、柄で殴られまくったからちょっと頭がもーりぃぃぃだよぉぉぉぉーー!おともだちになろぉぉぉぉぉぉーー!!!

失礼致しました。

2

Raylias

ID: jizs7dnh6u5e

>> 1
ストーリー消化して頭がモーリーの意味が理解できたので、早速使わせていただきましたw是非おともだちになろうよおおおぉぉーーーー!!!
攻略というよりほぼ報告ですw

3

イアルの冒険者

トリッシュ

ID: gz3cr78kghm9

ザラクリアおめでとうございます
最狂の柄に勝ててよかったw
柄は凄い威力ですね、イアルの村人たちって実は最強w

4

Raylias

ID: jizs7dnh6u5e

>> 3
ありがとうございます!
ほんと最強のスキルを会得している村人多すぎますw

5

えこのなつやすみ

ID: aahapmbjd9iq

クリアおめ♪でございます!
ザラストーリーはクリアできなく、放置してた時期はうっかり交通事故のように絡まれて、撲殺されてたw
やなおもひで

6

みこ

ID: fgqqrzwx5xvm

レイさん、おはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡
ストーリークリアおめでとです♬*゜
モーリーもザラも、ほんと村人つよし…(笑)
毎日修行?してる私たちは一体なんなのか
_| ̄|○ il||li

フォルクのお言葉は…よくわかってるじゃん!ww
とか思って見てました(笑)

7

Raylias

ID: jizs7dnh6u5e

>> 5
あり!でございます(*´∀`*)
同じく毎回絡まれては逃走を繰り返しておりましたw
今は西ドガでオークのならず者に馬鹿にされております(T . T)

8

Raylias

ID: jizs7dnh6u5e

>> 6
ありがとです(*´ω`*)
ほんとそれです!私達も「柄で殴る」を習得した方がいいのではw
フォルクのお言葉は…そっくりそのまま返しましょうww