ユズノハの旅日誌

公開

水曜メンテだわ〜ん U・x・U


こんにちわ〜ん♪

火曜日のメンテ中となんら違和感のないリアル生活の水曜日の流れ。買い物前の小休憩に日誌を読み書きしております_φ( ̄ー ̄ )

日誌は読むのも書くのも好きなので息抜きにちょうど良き〜♪

(もうちょい時間のやり繰りを上手にして、日友さんの日誌にもコメント残せる様にして行きたいものですが)

先週はイベントでもフレさんにお世話になり、アリーナでも、フレさんや日友さん、前ギルドのギルメンさん方々に大変お世話になりました!!
アリーナでの感謝をなかなかお伝えする機会がなくてモジモジ…(//∇//)♡
頂いたポイントは、大切に使わせて頂こうと思ってます。そしていつかは何かしらでお返しが出来たら良いのですが…その機会が、どうか〜巡り廻ってきますように(>人<;)


…と


今回の日誌は、皆さんに御礼を申し上げたくて書きました!!
弄ってなかったのでへんちくりんな防衛デッキでごめんなさいw
重ね重ね、ありがとうござました〜〜(*´Д`*)



以下、おまけの近況。


緩やかに過ごすうちのキャラバン。近況を書けば、先週は、なんとな〜く?ギルイベやコロシアムを頑張っていた相方さんをサブマスに仕立て上げて遊んでましたw

ユズノハ 「うちは7日間ログイン無し、またギルイベ全く触らずの場合は除籍!という厳しいガチのギルドなのだよ!!」
相方 「…。このギルドになんの良さも無いわ!」
ユズノハ「む、全くもってその通りだわ!」

そんな事してみてたら?

「他に誰かギルドに入れてもいいんだよ?」とか言って来たもので、「それなら沢山あるギルメン募集してるギルドに入った方が良いと思うよ〜」と言ってみたのですが…無言むごーんw
対人が面倒とか思っているに違いない(ーー;)

朝起きてワンコ達のお世話をしてからログイン。
恐らく仕事の合間の休憩時間にログイン。
でもって〜休日もログイン。

↑そこそこやれてるのだから、そろそろペアギルドから脱して外界に飛び出してみようか…!?とか思わないかな〜( ˙-˙ ) ねぇ。。。


それではこの辺りで〆ます♪


ユズノハ

コメント

1

ビギナー

むぅめる

ID: a5jhepifud84

ユズさん♪この前はお助けありがとーでした(´ー`)

今週は…強いのいるのかな( 'ω')?←全然見てないw
また何かあったら、行きましょーね♪

相方さんも、全然誘ってもらって大丈夫なので~

2

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 1
むうめるさんコメントありがとうですー!そして先日も感謝でした(*´ω`*) 今週もふたつほどヤバそうなクエストを見つけて来ましたよw またお時間が合いましたらよろしくお願いします〜。あと相方さんへの気遣いもありがと〜〜

3

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

ユズノハさん、先日はアリーナありがとうございました!!

デッキの組み方が悪いのかあまり誰からも挑まれなかったので、後になって「ポイントいただいてる…!」と気付きました。
お礼が遅くなってスミマセン( ̄▽ ̄;)
私はなかなかフレンドさんとマッチングできなかったのですが、次の機会にはユズノハさんみたいにできたらなぁと思います!(*>ω<*)

4

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 3
イキさんコメントありがとうです〜! アリーナではフレンドさんや日友さんに会えないかなぁ?とそればかりを楽しみに対戦相手を更新してました(//∇//) ♪ 果たしてご挨拶のみのデッキで良かったのか謎でしたが出会えて良かったです!