ユズノハの旅日誌

公開

フレさんの武力に感謝ーっ(^人^)♪


いつもフレさんに頼ってばかりでお恥ずかしい限りなのですが、先週今週とソロでは難しかったクエをフレさんお二人に助けて頂きました(*´Д`*)

凄く嬉しい…
ありがとうございましたー!!


わたしもいつか誰かのために役立つ様な腕前を身につけてみたいものです(*´-`)←いつも言ってるw



そんなこんな〜

本日の(昨日になってしまった!) 野良で行く地獄討滅。
大ボスにパテの方が凸りサクサク行けてたので、中ボスも〜と凸ってみたらお一人が別のところに乱入されてたようで2人パテに。
タンクなしだったのもあり総崩れ…( ̄▽ ̄;) 
野良パテは
なかなかスリリングでエキサイティングw
でも、こーんな時こそ、ここで踏み止まれる強さがあったらなぁとつくづく思います。。


各キャラの強化を頑張らなければ٩( 'ω' )و

討滅でうっかりミスもしないように飲酒も程々にしなければ_:(´ཀ`」 ∠):
(↑先日、白ワイン飲みながらやってたら酔いが回り…オーロでやらかした挙句、偶然に出会ったフレさん方々に恥ずかしいところを見られてしまったw)


うーん。

一先ず、うちのキャラバンの主力陣、誰かに☆6を持たせなきゃ、かなぁ…
…。
…。
☆6所持は果てしなく遠い_| ̄|○


さて〜
明日はお子の運動会!
どうか、親子競技のおんぶ騎馬戦前に相方さんが仕事を終えて駆けつけてきます様に〜(>人<;) 
22キロを背負う腰の耐久は、もって1分半!!!


この辺りで〆ます(*´ω`*)
ファンミは落選でしたけれど、色々とモチベあげて楽しみたいですね。では、おやすみなさい♪




ユズノハ

コメント

1

キャオ

ID: zafgzsncauds

腰ふぁいと~♬

2

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 1
キャオさんコメントありがとうです! 相方さんの全力帰宅のお陰で腰セーフでした(*´ω`*) たすかった〜あぶなかった〜w

3

うる

ID: swwussej7k8n

ユズノハさーん。
また遊んでくださいね( ´∀`)
☆6武器は・・・成功ってあるんだろうか??というぐらい失敗するばかりです(*´-`)

4

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 3
うるさーん♪いつもコメントありがとうです、こちらこそまた遊んでくださいね。きっと今週のメンテ明けにも躓くクエが出てくる筈…なのですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
☆6、期待からそれてもメインで使ってる子達に来ないかなぁとか思うのですが、それすらもセンサー働いてるのでしょうかねw

5

リタ▽6Vピヨコ

ID: bdhy3k95ft6s

おー!ラメライザおめでとうございます♪

6

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 5
リタさんありがとうです〜♪先行キャラの直引きという恩恵はウチのキャラバンには無いようなのでコツコツと貯めました(〃ω〃) 育てるのも忍耐力が必要ですねw

7

イアルの冒険者

トール

ID: r45h8kyftn32

お久しぶりですです。
ラメライザおめでとうございます~
ルーンはめどうしようか迷ってます(・・)

8

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 7
トールさんコメントありがとうございます!お久しぶりです〜。ラメライザのルーン考えますよね…。何となく〜☆6まで進化させたらお試しでダメ増入れて様子見して行こうかな、とか考えてますが失敗を感じたらゴールドが痛過ぎますなぁぁぁ(。-∀-)