ユズノハの旅日誌

公開

進化に迷い走る1週間〜


一先ずは近況。。

デイリーをそ〜〜っと置きつつのログインに、微妙な緊張感を持つというのも目新しい今朝のメンテ前。新しい仕様変更がどんな感触なのか、さらに緊張しますね〜(*´-`)

と、そんな最中。
身内の身内な相方さんが


「毎日ログインしなきゃ強くなれないようなキャラストは、自分には不向きなんだよなぁ。☆6進化なんて無理だよ、限界見えてきた」


と、話して参りました。
返事としては 「無理無茶してやるものじゃないし、好きなタイミングでゲームを辞めても良いと思うよ〜。ただ、しっかり続けなくても持続力で補えることも多いから、まぁ無理せずに」 …と。


こうは話したものの、相方さんも踏ん切りが上手く付かないだろうなぁ…との予想もつくので、それとなく無茶してないか様子見して、それとなく声掛けしておこうかなーとは思います(´-`).。oO


( 新しいゲームをお試しにダウンロードしてたようだけど、今後どうなるやらこれまたソワソワw)



さて。
ここからはタイトル通りに〜先週のアレコレは、記載SSにおまとめを。


一枚目。
 『進化に迷走、これで良かったのか自問自答中』 

白爪の半額がなかったら、ラルミミとハロウィンビーストを頑張ろうと思ってましたが…これで良かったのか未だにモヤッモヤッ(˙-˙ ) 


二枚目。
『今週もフレさん方々のお陰で乗り越えられた喜びと感謝&あの人の中身はこんなんだったのかぁという呆然とした青い瞬間&スイーツうまし』

フレさん方々の協力がなかったらイアルに居残れないわぁぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):  と、ここ最近いつも思ってます。ありがとうございます!!
おまけのスイーツはローソンのカプケ♪今さっき食べたのですが美味しくて至福の時間となりました(*´Д`*) 甘いは癒し〜〜


なんだか…
上手に書ききれてない日誌となりましたが、この辺りで〆ようかなと思います(~_~;) ぐはぁぁぁぁ。
今週も何卒、心地よいイアルライフとなりますようにw


ユズノハ

コメント

1

うる

ID: swwussej7k8n

私も半額に負け進化させたものの・・・って感じではありますw
それはそれで幅が広がるかな?と思い込んではいますがww
また、遊んでくださいね( ´∀`)
メンテ中にローソンへ行ってきますww

2

イアルの冒険者

さぼ

ID: ue35z33v5nis

ユズさん
いろいろと進化とクリアおめでとです!
あの人、そんなイケメンだったのですね!(笑)
僕もローソンのカップケーキ気になってたので買ってこなきゃε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

3

老舗人

なつみかん

ID: hme3spk87jfp

向き、不向き…まぁこの辺は仕方ないのでしょうけど、ユズさんが注いだエネルギーの事を考えると残念ですね。
(いい意味で)気が変わるかもしれないので長い目で見るしかないのかな?

私の周辺もイロイロございます。(リアルもイアルも)
慌てずに過ごせたらと思っています(願っています?)

4

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 1
うるさんコメントありがとうですー。そして無事にローソンに行けたのかしらw 半額進化の恩恵はいつどこで来るかわからない(*´-`)というところも…何とも言えないお得な進化にポチッとやってしまいますよね。どうか、うるさんもわたしも幅が広がりますようにぃぃぃ(>人<;) こちらこそ、また遊んでくださいね♪

5

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 2
さぼさんコメントありがとうですー! ローソンのカプケ、このモンブランといい…ティラミスにショートケーキと種類がありまして売り場で何をチョイスするか悩みますよ(*´Д`*) 珈琲とも合いますので是非是非♪ あの人、何となくイケメン男性だった事にガッカリだったのです〜。見た目を裏切る意外性が欲しかったなーっとw

6

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 3
なつさんコメントありがとうです〜。なつさんもリアルにイアルにと悩みが…っ!:(;゙゚'ω゚'): 秋も深まって来たことで、身辺の変動も色々と出てくるものがあるのでしょうかねぇ。うちの方はもう本人任せなので続けるならばサポート、そうでないならまたフラフラ〜とイアル独り旅に戻るだけなので単純なものです。なつさんも無理なくお過ごしくださいね。

7

老舗人

なつみかん

ID: hme3spk87jfp

>> 6
ユズさん。
私のイアルの悩みはもうお分かりになったと思います。
休止宣言なのでまた戻ってきてくれると思います。
でも寂しいものです…。

8

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 7
なつさん〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。 心中お察しします。見送る側は背中を押しつつも切ないものですからね…