セフィリアの旅日誌

公開

メンテ週報~3周年イベ2週目


こん○○わ、セフィリアです。

さて、3周年イベも折り返し。
各ポイント2倍もメンテまでだったんですね。
レイドポイントはメンテ前に叩いとかなきゃいけなかったのキガツカナカッタヨ・・・orz


3周年イベ

特になしかな?
デメチッチは倒しやすくなったお陰で100体討伐も終わり、逆襲マンテはみんなでやれば怖くない!っと終わり、塔もちょっと手こずりながらもクリア。
なんとか今週も全部消化できて心残りはイベ討滅で欲しいビースト装備は一切出なかったことくらいか・・・。

バグ祭りはまぁいつものこと・・・と割り切っちゃいかんレベルでバグ祭りでしたねー。。。
CSCも釣りもどっちも延期する事態になるとは(;´Д`)
相変わらずデュエルのマップによって爆撃落としにくい問題は解決されないし、細かいストレスのチリツモって大きいですよね。
なんとか頑張って下さい!


カーニバル

今回はひどい有様で3日目やらかして3位終了。
にしても、ラシャーナはまたデュエルが面白くなくなるスペックですね。
ナニアレ。
嫌なら課金しろってことなんでしょうが、カリンといい最近のヒーローはデュエルでいないと勝てなくするから課金してねってキャラが多すぎて萎えてくるorz


その他

進化アレコレがんばってます。
3周年で限定アニマを販売してくれるのも助かりますね!
追憶に限定ヒーローを期間限定でっ!て今年はやってくれないのかな・・・?
後一歩で星6間に合いそうなヒーローが数人いるからあると嬉しいなー。

今がチャンス!とキタシロサイ目指して進化させたものの、見事にインドサイorz
突然変異種ラスト1体なので、なんとか進化して欲しいっ(切実
そして、ビースト枠がもう足りないっ(何度目?w

さて、メンテ明け以降はまず奈落マラソンですね!
稼ぐぞおぉぉぉぉお!





セフィリア

コメント