Luoの旅日誌

公開

今日も今日とてキリン狩り

 今日は金曜日。ちはやふるを見つつずっとキリン狩りをしてた。ちはやふるは漫画しか読んだことなかったけど、映画でもなかなか良い感じ?少なくともファンタジーを中途半端に実写化したやつよりずっといい。そういえば最近映画あまり見てないな。今度ちょっと適当に見てこよう。
 キリンの方では、最近はもう昼の間中キリンを出し続けることも安定してできるようになってきた。正直、消滅条件が分からんから単に運の可能性も高いけど... そんなこんなでアニマはやっと60個を超えたくらい。この調子でいけば、次のアップデートには間に合わなさそう。もう少しペースをあげるか?それとも仲間になったキリンを捧げてしまうか?捧げてしまえば今すぐにでも100個揃うんだけど... いや、捧げるのはよそう。せっかく仲間にしたんだし、モーガンのためにヘルマンとフリース、シェーンを犠牲にするのは兄弟で共食いみたいになってしまって嫌だ。そうなってしまうと、モーガンは兄弟の悲しみや希望を背負って生きていかなきゃならなくなってしまう。なんか重い。そんなのよりハッピーエンドの方が良いに決まってる。兄弟でモーガンだけが☆5で突出してしまうことになっても、他の兄弟を犠牲にするよりいい。世の中先に生まれたやつが得することの多いんだ。ヘルマン達は次の宝珠クエまで待ってもらうことで納得してもらうしかない。ってか、☆5宝珠って2個目取得できるようになるのかな。できないと下の子達から文句がでそう... できるといいなあ。


画像はそこそこ増えたキリンの巣。ここまでくれば夜だけなら放置狩りできるようになる。

Luo

コメント