Luoの旅日誌

公開

いっしょに寝ちゃおう

 マリオンが新しく仲間になった。ここ最近はずっと気に入って使っている。エッダはどうしたって感じだけど、あの子はLv30になってしまったから、ちょっとお留守番。早く☆4にしてまた使いたい。アニマ早く集めないとな。
 話を戻して、、マリオンってなんというか、自分にすごく似てる気がしてどうしても親近感が湧くというか、他人事とは思えないというか...そんな気がする。自分も高校の時に体育の授業でも寝てしまったことのあるほど寝るのが好きだったし。いや、好きなわけではないか。あれは。なんというか、どうしても眠たくなってくるというか、そんな感じ。別に授業がおもしろくないとか退屈だということはなかった。いや、そういう授業もあったけど、眠たくなるのとは別問題。いつの間にか寝てしまってる、そんな感じ。
 そんなこんなで護衛中だろうが戦闘中だろうが寝ようとするマリオンの気持ちが分かるような気がする... 良くないことだとは分かってはいても眠たくなるのはしょーがない。やっぱり人は起きて活動しすぎなのでは...?せめて1日の半分くらいは寝ているべきだろう。
 
 それにしても、マリオンの使ってるあのクッション欲しいな... あれさえあれば移動中でもぐっすり寝れそう... 最近は寝てても真っ直ぐ歩けるようになってきたけど、人通りの多いところではどうしようもないしやはり欲しい。クッションというよりそういう魔法を使ってるのかな?でも、寝て意識がない間も浮き続けているということはやはりクッションに何か魔法でもかかっているのだろう。ああ、なんで自分は魔法世界に生まれまかったのか...

Luo

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

魔法があったらなぁ…(´∀`*)海に沈みたい…笑

2

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 1
いいですよねえ…魔法…
って、え、沈みたい!?潜りたいではなく!?

3

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

魔法があったら空を飛んで鳥さんと飛行デートしてみたいなぁ(*´ω`*)

4

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 3
おお、楽しそうですね!空でそよ風に吹かれてお昼寝したい...