吾妻の旅日誌

公開

ゲッシーは食料(´·ω·`)(*´ω`*)


ある日の討滅の戦域・ロブノ給水場・フィーロで参戦
エントリー待ちのゲッシーアヴァター君にうっとりした優し気な表情を見せるフィーロが撮影出来ました。
「純粋な感情」が伝わって来るとても可愛らしい写真ですね~ (*´ω`*)

その他近況・ストーリーイベのみ参加でログボ休眠していたグラブルで所属騎空団の団長等3名がいつの間にか同時退団して知らぬ間に繰り上がりで団長になっていた事に気づいた(半年間気づかなかった)事件からおよそ2か月。管理不全で団員が6/30まで減ってる状態でしたが、寝太郎状態でも4年近く所属してる愛着から解散せずに団を無言自由団として30/30まで実力問わず団員を集めて再編成したのも束の間で古戦場期間に突入して辛くも予選通過→Cクラス本戦2勝2敗で乗り切り現在は状況が安定してきました。キャラストで所属してるギルドと同じく無言ソロ互助会で絡みも無く、団サポを切らさない事&人員整理募集の2点だけ仕事して後はストーリーエンジョイ勢として定期刊行雑誌を読む位の気持ちで楽しんでます。ランク実力問わず集まったメンバーはランク10台~180台/300と様々で、名前や紹介文から日本人だけでなく、少数ですが英語圏や中華圏の人もいる様で、団イベでの方針連絡とスタンプ以外は絡みは無いとは云え国際色豊かで面白いものですね。




吾妻

コメント