ケイケイの旅日誌

公開

旅日誌その37【過去の繁栄】


おはようございます。
ケイケイです。

しばらくは半年ぶりの復帰で感じたことを書きます📖

あの、驚いたんですが。
いまデュエルスコア244なんですよ、あ、これ書き間違えで3桁なわけではなくて本当に3桁です。
で、ランキングが2408位なわけです。

ほら、昔は昔はーと言ってると進歩がないとか言われますけど、これは驚愕の事実かと思います。
【こんなにみんな遊んでないの!?】と。
マッチングもしない無駄な時間。

ふと脳裏をよぎる、とある場所で目にした【キャラバンストーリーズ、サービス終了予定】。
そこにはエイミングの代表作3本が記されてありましたが…。
とはいえ、今の時代偽情報が多く見受けられますので、真偽は定かではありません。こういう危機は何度も乗り越えてきたゲームなので、終了はしないでしょう。

しかしながらキャラストを遊ぶ姿勢は変えなければいけませんね。金を注ぎ込むゲームでは無くなったということでございますな😏

明日はまた別の気づきを記します。
それではみなさん、良い旅を。


ケイケイ

コメント

1

初めての試み

そこに桃矢❀

ID: ee6an4skit46

春節イベントに入ったけれど、例年よりボリュームが少なくて…
普段のイベントだと、ギルメンと忙しい忙しい〜って言いながらやってた気がするんだけど…
だからサ終なんじゃないかと不安になってたところだよー( ´•ω•` )

2

ケイケイ

ID: w3j98mmfqkvd

>> 1
ボリューム減ったんだぁ💦僕全然イベント遊んでないから気にしてなかった!笑
僕、三蔵法師をキャラクター化されると予想してたんだけど、多分そこまでもたないとおもう。

正直、キャラスト以外のコラボが始まってから危ないなーと感じてたよ。あの動物とか消防隊のやつとか。世界観崩してまでやることではなかったし、追い詰められてたなぁと。

サ終が近づいてるのは確実だから、終わりが来るその日まで、のんびり遊んでいこう!