β³の旅日誌

公開

コインの使い道は


盾コラボ期間ももうあと僅かになりましたぞー!!ってことでコインが全然足りてない人も多いのではないでしょうか。

コインと交換できるアイテムが多いのでどれを取るか悩みどころな状況。
盾のアニマチケット1枚30000コインて高くない?これスフィラ引換券と同じ値段ってどうかと思いますけどね。
こうも少ないコインを何から先に使おうか。
各属性の進化宝珠はもちろんのこと覚醒ルーンや戦技指南書なんかも欲しいですし。

魔物の卵も捨てがたいな。☆6までチョ◯ボ育てて遊びたいし。間違えたフィロリアルだった。本家より可愛げないし、うーむ、悩む・・・(−_−;)


お客さまー、期間限定で滅多に手に入らない商品ですよー!なんて言われないけど頭をよぎる。ってゆーか頭の中が卵のことでいっぱいになってる!!
あ、ビースト倉庫整理しなきゃ。

とはいえあと☆6進化まであとアニマ300個近く必要と考えると残りのコイン全放出しても足りないかなぁ。
コラボ開催期間ぎりぎりまで粘りますかなo(`ω´ )o


β³

コメント

1

旅日誌ビギナー

Act

ID: psmkv5wwcahg

突然コメント失礼します
フィロリアルのアニマ集めがかなりシビアですよねー
しかしここで育てておかないとレアビーストなのは間違いない(コラボビースト内では断トツにかゎぃぃ(笑)という事でオィラはとりあえず☆6まで後100アニマくらいを集めてー限界突破は……余裕有ればですね

お互い頑張りましょうぞ☆

2

旅日誌ビギナー

β³

ID: dp3u2pm5ngrw

Actさん、コメントありがとうございます(^O^)

若干ブサイクなとこはあれですけどそれがまた可愛いいんですよねー

あ〜、デュエルデッキにいっぱい入れてワチャワチャしたい(//∇//)