miran༄❀*の旅日誌

公開

ハロウィンイベは苦行の連続


待ちに待ったハロウィンイベント♡

第1週目から、待ちに待ったマググラさんのガシャが来て喜んだのも束の間、ビースト育成必須のEXクエストにぶち当たり、、、毎日毎日放置狩りの日々。。。

1つ目のEXクエは難なく突破できたものの、2つ目の『ヴェロニカの進撃』はそこそこ育ったビーストでないと無理っぽい(´・ω・`)

というわけで、育てるビーストをパンプキンマン・トモサレトル・パンプキンヘッド・かぼちゃゴースト・フランケンに決めて放置狩り開始。

☆3ビーストまではテイムもさほど難しくはなかったですが、パンプキンマンとトモサレトルは大苦戦。。。(lll-ω-)ズーン
両者ともテイムできたのはわずか1体のみ。
あとはドロップするアニマをひたすら集めるという苦行。。。
あまりにもテイムできず、挫けそうになりましたが、なんとか予定していたビーストさん達を全て☆5にできたので、いざ勝負!!

見事一発で突破できましたー♡
嬉しいぃぃぃ   。゚゚(´□︎`。)°゚。ワーン!!

少し前からビースト育成に凝っていましたが、さらに好きになってしまいました(*´艸`)
この達成感、ヤミツキになりそ。。。♡


miran༄❀*

コメント

1

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

クエストクリアおめでとうございます㊗️
普段、ビースト育成していないので
去年のイベントでかなり苦労したのを
思い出しましたw

頑張り屋さんのmiranさんならば
この後のクエストもクリアできる
と思います❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
私もビースト☆6進化頑張らねば‼️

2

1000いいね達成

桜襲༄✿*.゚

ID: 8b9jmi4jpeka

miranちゃん、おめでとー♪
大変だった時こそクリアはうれしいよねー(*´艸`)

イベビーストは期間中に育てないとまた来年まで待たなきゃだからがんばろー✧٩(ˊωˋ*)و✧おー

3

ゆうきゅん

ID: gzregdf558u3

おめでとうございます(≧▽≦)自分はビースト弾除けでリドミラ頼みでギリギリいけました\(^^)/

4

イアルの冒険者

miran༄❀*

ID: dzk2hbvaa7yk

>> 1
葉月さーん( ´ ▽ ` )ノ
少し前からビースト育成にハマり出していたのですが、今回のハロウィンでさらにハマってしまいましたー(*´艸`)

今は、☆6進化に向けて頑張って狩ってますよ♪

次のクエもビーストさんたちが目標値に達したら挑んでみたいと思います♡

でもゴールドがなさすぎて、あのお方の進化を後回しにせざるを得ない現状にモヤモヤしてます(笑)

5

イアルの冒険者

miran༄❀*

ID: dzk2hbvaa7yk

>> 2
桜ちゃーん( ´ ▽ ` )ノ

コメありがとうー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

この達成感はホントやみつきでし(*´艸`)
ハロウィンでしか会えないビーストさん達だから、このまま頑張って育成続けてみようと思います♡

( *´ノд`)コショショ この前は記念バトルありがとでした✩︎⡱
SS撮り忘れてショック〜(笑)
また是非お願いしますーーー♡

6

イアルの冒険者

miran༄❀*

ID: dzk2hbvaa7yk

>> 3
ゆうさーん( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりですね(*´艸`)
ありがとうございますー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

リドミラさんをガッツリ強化したのですねー✩︎⡱
リドミラさん可愛いですし、アタシも来期には絶対☆6にしたいなぁなんて思ってます♡

進化渋滞に困ってるので、とりあえず、メンテ後に金塊クエきてほしいーーー(笑)