けんけんの旅日誌

公開

初レジェンド解放とユノさんお疲れ様でした!


初のレジェンドヒーロー解放記念!
アッザリア様!
レジェンドの中で一番欲しかったキャラを一番に解放できました!。
アニマが解放まで残り15枚でガチャがきたので滑り込みました。
キャラスト始めて7か月と数日、長かったです(/ω\)
同じくらいに始めた方はすでに解放済だったので自分はなんて遅いんだろうと落ち込んでおりました…。

これまでアッザリアについて知ってたことは長射程の水マジシャンということだけ。
どんなスキルがなのだろうかとみてみると、
アクティブスキルが…んん??んんんnnn??
バグで違うキャラのが表示されてるのかと疑いましたw
アッザリア様バッファーもやるのかwさすが

それから武器!武器の引き換え券ガチャを2回まわしてアッザリア様に献上しようとしたら、
無い…(ノД`)・゜・。
レジェンドない…(ノД`)・゜・。
数が多くすごく探しにくいので何度も探してしまいました。
アッザリア様を早々に強化して使う気満々だったのにすごい落とし穴に落ちた気分orz
アッザリア様解放記念に白爪ビクトリーをスクショ しましたのであっぷ(*´ω`) 
   

広報大使卒業ユノさん
ツイッターや旅日誌でも発表がありましたがユノさんが広報大使を卒業されました。
お疲れ様でした<(_ _*)>そしてありがとうございました!
以前からイン率が落ちてきていたので、長い間悩んで悩みぬいたうえでのご決断だったのではと察しております。

ユノさんはキャラストを誰よりも楽しく遊ぶ方法を知っている方、と思ってます!
僕の元マスターということもあり様々なことで大変お世話になりました。
僕のプレイヤー詳細に掲げているキングアングラーの称号、これもユノさんと他お二方のメンバーさんからいただいた大事な称号です。
1人の方が電池切れ寸前となり代打があったので実質4人で倒しました(*´ω`)アンコウキングの吸い込みキツかったな…
この時ユノさんにザラを入れてほしいと頼まれたのですが僕のザラは当時★3…。
幅広い育成ができていない自分に気づきました。これ以来バッファーや他のキャラの育成にも取り組んできました。大変勉強になることばかりです。

それからユノさんはゲシアバ界の巨匠と思っております!ユユノノちゃんでも動画を配信しゲシアバの素晴らしさを伝えたとおもいます(*´ω`)
僕は今ゲシアバ大好きですがもともと育てるつもりはなく、ユノさんが使ってるから育ててみよか?って感じで
ちょっと手を入れてみたらビックリ仰天の大活躍!ヴルヴァリアの盗賊でも活躍しロヴァニエに連れて行ってくれました!
ユユノノ大先輩のようにビッグなゲシアバになれるよううちのゲシアバ君ももっと育てていきたいと思ってます!

(ここでふと思う、キャラスト自体を卒業するみたいな文章になってる?w)

卒業の発表があってからユノさんのプレイヤー詳細を見たら広報大使の称号が外れていました。
それを見て運営さんにこれまでの広報大使としてのご活躍に感謝を込めてキャラスト広報功労者、的な感じで称号が
あってもいいんじゃないかとメールしてしまいました(/ω\)
別にネロに銅像を建てろとまでは言いませんがwゲーム内に、これまでの活躍が形で残る何かがあってもいいのかなと。
運営さんどうかご検討をお願いいたします<(_ _*)>


けんけん

コメント

この発言は削除されました(2020/07/23 03:00) 1

2

けんけん

ID: 7k6quhqbn6yt

>> 1
七海さんだー!ヽ(´▽`)/こちらこそよろしくです!
デート是非っ!←
うちのゲシアバもスクショのように跳び跳ねて喜んでると思います!
討滅の袋は貯めやすいので1番は大体アッザリアかランヴォルドになるのかもですね(*´ω`*)
100枚て七海さんのキャラバンレベルから推測するにかなり早いペースなのでは!?すごい(゜゜;)

コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/

3

旅日誌ビギナー

たかまつ

ID: mmhdt65dyajb

アンコウキング…お懐かしいです!
楽しかった思い出です。
ユノさんもですが、けんけんさんには助けていただいた、良い思い出しかないです!
アッザリアおめです!私もつい最近解放して、おぉぉ同じだ!
共感しかないです(笑)

4

けんけん

ID: 7k6quhqbn6yt

>> 3
代打でホームラン打ったたかまつさんきたーー!(゜∀゜)
助けていただいていたのはこちらですよ!恐縮すぎます(/ω\)
たかまつさんも最近だったのですね!おめでとうございます!
全然関係ないですがにんにくラーメン日誌を見る時間によっては飯テロになりますw

コメントありがとうございました!(`・ω・´)ゞ

この発言は削除されました(2023/03/11 02:00) 5

この発言は削除されました(2023/03/11 02:00) 6