キリルの旅日誌

公開

ハルクエ進捗(まだ倒せてない)


くそぉぉぉ  あとちょっと!! (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

自分の考えた編成では、全くダメダメですぐソフィアさんがお倒れになってましたが、最近クリアされた方の編成を真似っこさせてもらったら、まぁ何ということでしょう。ここまで削れました。
まともな水属性火力がいないので、ゴジョウさんに頑張っていただきましたが、やっぱりアタッカーはダメ増ルーン多めに振り直した方が良さげですかね…? ですよねきっと。
ちなみに回復は足りていました。

もうちょっと強化してしつこく粘ってみよう。


キリル

コメント

1

ましろ☆˖°

ID: kt7m5u9ukm7n

力押しだけで倒したからアドバイスができないorz

2

ゆ〜♨

ID: h5tmraedte64

キリルさんこんにちわ(*´ω`*)
私はタンクメルロでしたが、ルヴレ火力、マーサ、ハル、キャナルは同じで…
ゴジョウ枠を色々試した結果、ポワトトで残り30秒で倒せました!!

応援してます(人*´∀`)。*゚+

3

ぽんず

ID: m73ywewdg584

がんばええええ!!!ぷいきゅあああ!!!

4

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

マーサいるならゴジョウの枠は水じゃなくても育ってる魔法キャラで良いような・・・
レオとかリリなら魔防デバフでルヴレの火力援護もできそうだし
頑張ってください~(´▽`)

5

KitCat

ID: 6y7m39752bg3

ギルメンさんでゴジョウ、キャナル→ヴィンガ、オルガで火力枠がレリオーラでチームBP11万くらいで倒せてましたー
ソフィアさんがすぐやられるのでマラソン必須ですが、個別に倒そうとすると体力が多過ぎるので、まとめて火傷を入れるとうまく行くようです。
うまくまとめられるとジョウオウバチが最初に火傷で消えます。
ソフィアさんの物防が3700くらいあってもすぐやられるので、何度もやり直してましたが…(^-^;

6

マッシュ

ID: dendfcgnkxts

タンクは☆6Lv33のポロックスで余裕で耐えられましたよ。うちのはソフィアの方がレベル高いけど厳しかった気がします。あと、ヴィンガを入れると、いつのまにかジョウオウバチが倒れているのでちょっと楽だと思います。

7

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 1
ましろさま♡

キリルもいつかそんなかっこいい事言ってみたい(;ω;)

8

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 2
ゆーさま♡

ポワトト!! ∑(゚Д゚)
うちの名探偵は、まだ星5の両手★4装備の迷探偵っぷりなのですが、状態異常スキル持ちキャラをちょっと色々試してみたくなりました。
アドバイスありがとうございます! 頑張ってみます‹‹\(´ω` )/››

9

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 3
ぽんずさま♡

ありがとうございます!
まだ日数あるので、試行錯誤しながら頑張ってみます\\\\٩( 'ω' )و ////

10

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 4
alectさま♡

火曜のメンテまでなのかと勝手に勘違いしてましたが、まだもうしばらく猶予がありましたね。
色々他キャラも試してみたんですが、あんまり変わらないのが泣けてきます(;ω;)

11

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 5
KitCatさま♡

お返事遅くなりましたm(_ _)m
なるほど、オルガかぁ… !!
あれからあまりにも削り具合に変化が無いので、ちょっと放置してますが、グレンサンショウのソロ討伐にもオルガを使ってる方いますね!
アドバイスありがとうございます。梅雨イベのクエストもうちょっとで全部終わりそうなので、またハルクエチャレンジしてみますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

12

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 6
マッシュさま♡

うちのポロさんはやっとLv32に限凸したばかり、両手5装備・覚醒値20・ダメカット62なので、何とか辛うじて耐えられる事は耐えられるんですが、あちこちあちこち行くのが事故りそうでもう見ててハラハラしっぱなし:(;゙゚'ω゚'):
ポロの魅了で敵を集めるようになったので敢えて壺さん入れてなかったんですが、どうしてもジョウオウバチが残っちゃうので壺さん入れて又再トライしてみます!
ありがとうございます! ‹‹\(´ω` )/››

13

マッシュ

ID: dendfcgnkxts

>> 12
うちのポロも両手☆5だしダメ減も54なので、大丈夫ですよ。まあ、たしかにウロチョロしてたけど、壺で微調整してた感じです。
問題は火力で、水火力が育ってないから、困ったときのリアルドお兄さんに登場してもらってギリギリでしたね。リアルドも655のLv34でダメ増も54と育成度合いが微妙なところですが、なんとかなりました。
オルガがうまくいけばいいんですけど、私は使い方が下手でうまくいかなかったです。

14

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 13
さっきも一回やってみまして、陣形をオフェンスからピラミッドに代えてみました。
でもオフェンスLv18に対してピラミッドはLv12と差が開きすぎてたので陣形レベルを上げてみたんですが、2つ上げただけでポイントがすっからかんになっちゃいました💧
巻物買おうかな…(´-`).。oO

でもアドバイスのようにポロタンク、壺さんで集めたらハチは全部消えて、あとキタエ一体を糸レベルのミリ残しまでいけました! ありがとうございます😊
壺さんのルーンが弄れる余地ありなので、もうちょっと強化してみます!