キリルの旅日誌

公開

エニグマお疲れさまでした! そして4人目


エニグマも終わりましたね。 皆さまお疲れさまでした‼️
今回もうちのギルドは、III まで撃破しました。
前回時限クエを一つ落としてしまいましたが、今回は全て100%撃破。

スコアアップキャラを上手く逃がせなくて被弾させちゃったり、移動途中にレギオンソルジャーに突っ込んだ挙句にサブマス巻き添えにしちゃったりと反省点は多々… ( ;∀;) うっ 相変わらずのあんぽんたんでごめんなさい…
でも今回は述べ参加人数14人、実質戦闘11人で戦闘参加、アイムでは14位というランキングでした。

スクショはIII イモムシ撃破後に、久しぶりにギルメンの皆さんとの記念撮影。
うちのギルドは殆ど記念撮影をしないので、記念撮影自体がレアw


メンテ入り前に袋を開けてみたら、やっとアニマがぽろりんこしてくれて、白タイツさんがお仲間に‼️
\\\\٩( 'ω' )و ////


キリル

コメント

1

RiLi

ID: y6x7xrpsjn9u

エニグマ&白タイツさまおめでとうございます♡

エニグマ討伐後の青空から白タイツさまが降りてきた!!みたいなSSの並びに
ごっごめんw つぼって笑ってしまいましたww
そっかぁ・・・エニグマ制覇しないと白タイツさま来ないんだ・・(いや違う!!)

2

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 1
MARUさま♡

た、確かに…www
飛行キャラだから空から降りてきたようにも見えますね!