キリルの旅日誌

公開

今週の星6進化さん


半額でもないのに今週はこの2人を進化。

ノルンはキリアンとどっちにしようか迷いに迷いまくって結局ノルンに。
星6王子かっこいいです✨ マルマかわいい。癒し。

ハルクエは相変わらず倒せてません。
もう諦めの境地… ( ´_ゝ`)
採取2倍で金塊マラソンばっかりしてる今日この頃です。

放置狩りのお陰でデオギギとワウガガの猫姉弟が共にLv35になりました!
ほぼ同時にレベルアップしてくれて、本当愛おしい。


キリル

コメント

1

ID: ex79dvc2uhsz

ノルン、ムキムキなんですね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
マルマ、ロボットもち!すごい!

2

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 1
綾さま♡

そうなのです!!
ノルン王子のムキムキ感はなかなかのものだと思います!
王子だけにうちの中だけでもリザ界最強に育て上げたい所存です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

マルマたんのロボットは誰だったかの星6合成のハズレの当たりなのでかなりの棚ぼたですが、最近マルマも回復出来るようになったので、やっとガチ育成する気が起きました。
先は長いけど頑張りますo(`ω´ )o

3

フォロワー10人達成

琥珀

ID: n83qhamxu7v4

キリルさん^_^
凄いですね〜(*゚▽゚*)
ボクはアニマも金塊もスフィラも集まらず〜って感じッス💦
少しずつ進化させてるんですけど。。。
最近ではエッダとレゴシが星6に出来たくらいです〜
それより大変なのわぁ〜
装備の星6化と強化ですけどね( ´ ▽ ` )
お守り〜お守りが減っていく〜
星5装備ガァー失敗ガァー
ルーン解放Ⅱが足りぬ〜ルーンルーン♪
ハッΣ(๑╹△╹๑ )シマッタ
今はマルビーを愛でるターンだったのです!
マルビー最初見た時イベント衣装かと思ってました(*^ω^*)テヘッ
メッサカワエッス。道路で確保して警察呼ばれるッスw

4

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 3
琥珀たん♡

おひさです〜!!(=´∀`)人(´∀`=)
エッダ・レゴシの星6進化おめでとうございまーす🎉✨
アニマと宝珠って、集まりやすいのとそうでないのが、人によって違うような気がしませんか?
うちは宝珠だと火属性、風属性、光属性ばかり集まりやすくて、それ以外はなかなか…💧
宝珠集めるのに毎度苦戦してます〜 あぁ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

マルマの星6衣装可愛いですよね💕 🐝
こないだマルマで放置狩りしてた時、スタミナ無くなって素材もパンパンになってたので、キャラバンでごそごそしてて、ふと気づいたら、隣にマルマがもう2人増えてて3マルマが同じ動きをしていてたので、めちゃくちゃ萌えましたw
遊び心のあるプレイヤーさんが近くにいると、ほんわかしますね(*´∀`*)