paviの旅日誌

公開

ネコ星6Lv.36ステータス(※メイン星6サブ星5※アクセあり)


片手星4だと、どうしても44%までしかダメ減振れずに、ずっともやもやしていたんですが、 昨日のカニ覇王で星5サブ装備をようやくゲット!! 

念願のダメ減54%となりました ヽ(´∀`。)ノ 
ステータスもヒーロー顔負け!
BPも18000超え!!

ストビー討滅やエニグマでがっつり活躍してもらおうと思います!!


カニはまだまだ欲しい装備ありますし、ネコの補助ももっと豪華にしたいので引き続き攻略の安定感を増すように頑張りたいところです。もう攻略PTを2PT組めるようになり、だいぶ安定してきてはいます。

ちなみにうちのギルドではいまだにユキヒョウ・ユキダルマ・ズメイの装備獲得報告が無いんですが、本当に出るのか疑心暗鬼になってますw出たよ~という方がいたらコメくれると嬉しいです!

あとカニ覇王級耐久ラインうちではあれで良い感じで耐えれるんですが、大丈夫だったでしょうか。もうちょっと低くても大丈夫だとは思うのですが、カニが動くのでバッファーや火力もそれに釣られて動いてしまい、ちょいちょいスタックが完璧に行かないと思うので、ちょうど良いラインだと思うのですけど。全然ダメだったよ!とかあれば、日誌の内容修正or消去しますのでご一報ください。


pavi

コメント