Jillの旅日誌

公開

ケートスくんが奈落ワイバーンで活躍した。



まじでうれすぃ。

基本は毒と出血隊を手厚く介護できれば勝ちゲー。

◎出血
ミサクラさん→555だと、か弱くて死んじゃう。
ガレガさん→うちの3人チーム育ててる人いない。

ビースト出血代表ハイエナさんも育ててない。
そこで、
うちの☆6ケートスさん(32)の出番。属性も水だしね!!!!
武器55のダメ減54で即死なく余裕で耐えてた。
※HPパッシブは水生生物でうちは結構そだててます。
水の出血でケートスとギルチャで呟いてくれたぱぬっちさんありがとうw

◎毒
アルファロさん→HPパッシブ子育ってなくて死んじゃう。
そこで、
突貫でリドミラさんダメ減54をつくった。
あと、ラメライザを600万かけてマスター様が作ってくれました。

なので
出血→ケートス
毒→アルファロ、リドミラ


凍結(カイト)とスタン(パダノア)交互で烈火旋風耐え
深淵の咆哮後、デバフ解除でマーサちゃん。暗闇にアロティちゃん。
あとはそれはそれは手厚く介護って感じかな?


私とぱんちゃんは手厚く介護隊で、くうマスターがとても大変だたとおもいます。
ありがとうございました!


攻略は、色んな人が日誌書いてるので、詳しくはそちらを見てくださいw

育ててるメンツとかそういうことで、たまたま使えたのだけど
私は趣味枠になっていたケートスくんが活躍できたのが
とにかく嬉しくて
久しぶりに日誌を書いたのです。はい。

あけましたね、おめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしますw(遅


Jill

コメント

1

クウ@三代目

ID: jqhruw7p7f3e

ぱぬっちのつぶやきは。。。。
神の声!!!!w

そしてケートス様
いままでエロ目してると思っててごめんなさいwww

今回も〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪