hanageの旅日誌

公開

あああああああああ!!!! かわいぃいいいいいいいい!!!!!!!


コンバージョンリリがね。

 というわけで、何の前置きも無く唐突にキャラストTV内にて実装が告知されたコンバリリを確認してからメンテまでの数日間。 引こうか引くまいか悩みに悩んで悩んだ挙げ句、いつか必ず来る(と祈っている)コンバージョンアロティの為の幻魔石、略して「コンバロ石」を切り崩し、いざや!いざや!とガチャをぶん回してお迎えしてしまいました。

 いやー、これは可愛いわ。

 実装情報で解禁されていた南国の伝統衣装風の★5姿も素晴らしいですが、★6で拝める、本人の髪色に似せたヒラヒラのドレス姿もわんだほー!です。 ゲッシー族の王族として、また、ゆくゆくはノーファスライルの環を通じてイアル世界の様々な種族と渡り合うにふさわしい装いというのでしょうか。

 えぇ、えぇ、満足です。 大変、満足ですよ。

 このために本人をポイント交換できる1200ポイントまでしっかりかっきり回しきった甲斐があったってもんです。 気付いたら幻魔石の残高がお寒いことになっていましたが、気にしたらいけません。

 ん?スキルとか新バフとかについて書かないのかって?


 …あのね?



 そういうことで引いたわけじゃないから!!



 新バフ運用の為にコンバリリを引くんじゃ無いんです。 可愛いコンバリリを引いたら火力と新バフが付いてきただけなんです。 そこんとこヨロシク!!

 …でも使えるモノは有り難く使います。 水魔法火力枠いなかったし。

 まぁ、そういうことなので、今コンバリリピックアップガチャを引こうか迷っている方々に、私は力強くこう宣言しましょう。



 可愛いから、来るまできっちり引け!

  と。


終わり。(プリンセス・リリ!)


hanage

コメント

1

イアルの冒険者

眼很銳利眼精疲労

ID: 8dq7s42u5xpt

これはいい酔狂だ・・・

2

1000いいね達成

hanage

ID: hwazq4nc8cgj

>> 1
ゲームは楽しんでナンボですよ。