なつみかんの旅日誌

公開

新たな色求む?


月並みですがメンバー募集です。
詳細はウサギ軍師殿が別日誌にカキコしてくれましたのでこちらからー。
https://masters.caravan-stories.com/posts/dzvwlrvz

はい。これでお終い…ってわけには行きませんね。
「虹色の時間」のみかん式の紹介をします。
簡単に言うと先代ギルマスの熱意から→皆で賑やかに、積極的にイベントやっていこうを目指してやっています。
結果的にワイワイ+ガチの融合みたいなギルドになったかも知れませんがw、強要はしない方針でやっていたので単純に良いメンバーが集まったのだと思います。
メンバーはほぼ社会人でユニークな事を言いつつもわきまえる所は押えていると思います(思いやりは大事。ホント)
高BPなガチガチな方を集めているわけではありませんので、これからって人も受け入れる事もあるかと思います(じゃないと自分は居続けることできないね)。
ギルドイベントでは割と上位にいます(えぇ、自慢です)。
ガチの上位ランカーはいないかも知れませんが(準上位クラスはいますが)、メンバーのモチベ(イベント参加率)が高いため、高位ランカーを要する強豪ギルドにも引けを取らないのはその辺だと(勝手に)思ってます。
→OneTEAMってやつです?

主な活動の参考↓
①討滅は基本は覇王級(一番上のクラス)、オーロは地獄級だけど
②エニグマはⅢまでクリアしています。
③イベントは個人報酬の最大までを(なるべく)達成。モチベ高い人は更にポイント稼ぎします。(高位の報酬ほしいからw)
④勢力戦もお陰様で勝率は割と高いですよ(前回は全勝でした)
⑤マルチバトルクエストは協力的です(他のギルドもそうでしょうけどw)

ギルド加入希望をお考えの方に上記が参考になればいいかなと思います(長文失礼しました)。


なつみかん

コメント