なつみかんの旅日誌

公開

イアルのソラ。リアルの空。


アイム鯖の皆様もお気づきの方も多いかと思いますが虹色マスターの空豆さんがイアルの世界を休止致しました(引退ではないようです)。
(´・ω・`)リアルが忙しくなったりして引退や休止はよくある話しで自分もいずれそうなるのでしょうけど、頭では分かっていてもやはり寂しいものです。
ギルドも皆さんの虹色への愛着もあり下手な衰退をするくらいならいっそ解散しようかと話し合っていましたが皆で助け合いながら存続する方向性で収まりました。
(この辺のマインドも形には表れないソラさんの功績です)

今回を機に独立される方もいましたが全員ソラさんの虹色を愛する心は(今でも)共通していました。
(この手の話しでは珍しいかもしれませんが、イザコザは全く無く円満に進みました。ここでもソラさんの偉大さが身にしみます)
今後ソラさんが帰って来るかもしれません。その時は最優先でお迎えしたいところですが、ここでの過度な依存はソラさんの負担にしかなりませんので新生虹色として再起動することになります。
他ギルドの皆さんにも大変お世話になりましたがこれからも交流ができたら嬉しいですね。


なつみかん

コメント

1

変態乙女

ID: w4qbijck6kns

虹色のアイドルとして引き続きがんばりますね♡←え

2

1000いいね達成

ルコ

ID: uztgv5sbxhrc

虹色のうさぎとして引き続きもふらせてあげましょう♡←え

3

老舗人

なつみかん

ID: hme3spk87jfp

>> 1
えぇ…期待してます…。
(アイドルってハッサンの事か!?)

4

老舗人

なつみかん

ID: hme3spk87jfp

>> 2
もふもふ〜♪
(毟ってもご愛嬌♪)

5

老舗人

空豆ビンズ

ID: im7h2gbh2run

なつさん、長いことお世話になりました(^^)

なつさんはとってもいい虹色運営の相棒みたいでしたねぇ〜楽しかったですよぉ〜♪

これからもキャラストでいろんな思い出いっぱい増やしてくださいねぇ♡

6

老舗人

なつみかん

ID: hme3spk87jfp

>> 5
今はゆっくりしてください。
(リアルは忙しいでしょうけど…)