ざび右衛門の旅日誌

公開

夏の終わり


イエ島イベント延長戦終わってしまいましたね!お疲れ様でした。
皆様のところは台風の影響は大丈夫だったでしょうか?
私のところはひどい雨風にはさらされましたが、特に被害もなくほっとしております。




イベントの方は、ギルマスふびきち氏が
「アイスボーンがー( ;´Д`)」「五輪がー(´Д` )」
なぞと騒いでいたのもあり、途中でめんどくさくなったのもありで
ギャレッドはんのクエストのみクリアならずでした。
途中までうまく行ってた時もあったんだけどな…どうやってやるんだろ、あれ…

まあ、他のは全部クリアできたので良しとしましょう…
去年もイエ島イベやってる身として、一番嬉しかったのは真・黒ミカンの使徒になれたことかなwww
最初のイエ島イベの時は辛かった思い出…前の時の貯蓄があったので、今回は少しは楽できましたけれどね。

釣りも図鑑全部埋め&ガーラとヤマトビー以外は王冠取れたので満足です。ヤマトビーなかなか大物来なくて結局諦めてしまった…ちょっと後悔。そして地味にオジサンマスターがツボった。




あとはイベ討滅。いつも通り討滅はギルメン2人で回してましたが、最初は難易度が地獄のみと知って、思わずキャナルのoh…スタンプを押しそうになりました。

まあ、ガオ以外では失敗することもない程度だったのでよかったですけど。ほぼ全開放できたし。
だがガオ、貴様は許さん。
彼女のせいで2、3回全開放ならずの時がありましたのでね( *`ω´)
イザイアさんの混乱耐性100パー目指さねば…




スイカ割りもからくりダンジョンもドードーレースも美味しかったですねーたくさん☆5☆6にできて(SS残ってるだけでヒーロー8人☆6にしてました。☆5は写真撮ってないので知らん。)大満足。
これでメンテ後来るエニグマでも活躍できるかもですね。
ヒーラーバッファーもちょっとだけど修練してルーン嵌められたし!待ってろイモムシII!!!






新リザ領でもイエ島でもからくりダンジョンでも落とし穴にはやたら落とされるし
ロードは40%でしょっちゅう止まってたし
アップデートは何時間たっても終わらないし
行ったはずのマップに、復活の柵のせいで行けなくなってたり
まあいろいろあったけれど

これからもキャラスト楽しみます!
フレンドさんも随時募集してます!
次は動物園&水族館コラボ!ヴォグイラさん☆6半額絶賛待機中!来るよね?来ますよね???待ってまーす╰(*´︶`*)╯♡




SS1➡️夏は終わり、それぞれがいい思い出です。いいものも、悪いものも。

SS2➡️イベ討滅集。2人でもやろうと思えばやれるが、多人数での討伐を推奨します。

SS3➡️げちあるところに、げちは集まってきます。討滅前での一コマ。遊んでくださった方々、ありがとうございました!


ざび右衛門

コメント

1

老舗人

ふびきち

ID: wfmxaahdh46s

イベント討滅やら色々おつかれさまでしたーーーー!
他のゲームのことは言うんじゃないよ!!!!!!!!!wwwwwww
そこまで入り浸ってるわけでもなかったので個人的にはガオの混乱以外は普通に楽しく遊べましたわww
40%の呪いはかかってなかったけど奈落落ちはガチプレイ勢じゃない自分としては楽しかったwww

しかし、げち愛用者が増えてきましたなーほんとww

2

ざび右衛門

ID: e26qdyj8in2k

>> 1
>ふびきち氏
こちらこそ毎日イベ討滅開催お疲れ様でした!
あれれー?自分の日誌に五輪のこと触ってなかったっけー???♪(´ε` )wwwwwwwww

わたしもガチプレイ勢じゃないけど、一歩歩くと落ちるのとか時間制限あるときはやめてーー!てなったわ…

みんなげちに魅了されてきましたなwww全てのモーションが可愛いからね!是非もないね!