paviの旅日誌

公開

昨日はネコの日でした。


せっかくなのでネコ入りデッキでデュエルを。

久しぶりに結構数こなした中で、何戦かは良い活躍を見せてくれました。CT短縮があれば面白そうなですけどね~。普段スタメンのブルギルにはやはり全然敵わない感じでした。

本当に好きなキャラだけ使って活躍できればデュエルも楽しいんでしょうけど、そんな事は現実的に無理ですからねwたまにこうやって理由つけて楽しむぐらいがちょうど良いです。

gifは星6アドリアスLv.35の両手星6を食い止めたシーン。アルメとガラッド介護付きですが頑張ってくれました。


pavi

コメント

1

老舗人

オルガ

ID: iad65ypbxyak

paviさん、猫ちゃんもめっちゃお強いのですね!!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

2

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 1
何なら半分くらいはお気に入りのビーストの為にヒーローを育ててますwでもビーストデュエルはもうやってませんし、強さよりも断然趣味重視です(^▽^)/

3

旅日誌マスター

うっかりロレンス

ID: m833k78aqg87

こんにちは(^p^)
ひぃ、こ、この化け猫ぉ!!(褒め言葉)

よく☆6ビーストをレベル36まで上げれましたねw
負けない位ビースト愛があると自負しておりますが、ヒツジ35が最大ですorz
色々尊敬してます( *˘ ³˘)♡♡♡

4

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 3
こんにちは~
ありがとうございます(^▽^)/
うちのきゅーに伝えておきますw

36ではいまだと遅いくらいだと思います!もうガチビースト勢は38~40の世界に突入しているかと(汗)いうても自分はガチ寄りのマッタリ勢ですよ~。鯖違うからデュエルしか対戦できませんが、そのうち勢力戦とかで更にビースト限定とか出てくれたら、色んなビースト使いと戦えて楽しそうなんて妄想してます!!

ヒツジ35もなかなかいないですよwww