KitCatの旅日誌

公開

転機クリアできたー☆(^o^)


闇リーなんてものが出てきたけど、ストーリー全然追いつけてないんですけど・・・(>_<)
 
そう思って、何とかこの大きい壁を突破しようと試行錯誤して、ついに・・・!!
 
いろんな方の攻略日誌見ても、やはりワウガガが必須のようで、かなり前に打ちのめされてからコツコツ育ててきたんだけど・・・
☆6Lv34両手☆5では無理でした。(物攻2800)
 
ウチで一番の火力・ガダ様とダブル火力で頑張ってみても、前衛3人のHP半分残しまでが限界。
 
クリアされた方のワーたんを拝見したところ、物攻3500超えてる。
ワーたんの両手を☆6にしないとダメなのかなぁ・・・
ちょっと、クリア出来る気がしない・・・
 
ガダ様はもう限界なので、Lv31で同等のダメを稼いでたボロディンの育成を待つか・・・
と、いったんはあきらめたのですが、後でふと、風で攻撃3500を超えてるキャラを思い出しまして。。
 
・・・!!
彼ならあるいは・・・!?
 
ずっと前に全然ダメであきらめた彼でしたが、今回、マルマを入れたら与ダメが倍近く伸びることが分かったので、もしかしたら行けるかも!?
 
試行2回目で上手く行けました!!\(*T▽T*)/
 
これなら、ヒーローを育成するよりまだ希望があるのではないでしょうか?
ワーたんが全然育ってない方、お試しあれ~




KitCat

コメント

1

1000いいね達成

とらまる

ID: v8n3uk9xcug7

おめでとうございます。㊗️
私も丁度転機に望んでいる最中なのでクリア報告は参考になりそうです。
手前はゴルドーエルヴィー カラッド アルメイダル
アリアロ ロロミュで挑みましたが立っては居られるけど全然HPが削れなくて、むしろ敵は回復しているのかな?敵の状態異常も理解するのが面倒になってます。
改めてビーストを起用しての難クエクリアは素晴らしいですね〜。オールベアのカンストまであと4つなんですけど、確保するのは厳しそうです。(^^)

2

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

クリアおめでとうございます‼️
オウルベアの持つポテンシャルの凄さに改めて驚愕です∑(゚Д゚)
うちはソフィアの介護に手一杯で、ひたすらマラソンしてた記憶しかないです💧ふぉぉ

3

KitCat

ID: 6y7m39752bg3

>> 1
ありがとうございます☆(^-^)
このクエスト、タンクに耐久力が要求されますが、それ以上に敵のHPが削れないんですね!
敵は回復はしませんが、定期的にこちらをバフレスしてくるので、攻撃バフがはがれてダメージを与えられません。
また、敵は防御バフをどんどん重ねてくるので、バフ解除しないとさらにダメージを与えられません。(>_<)
風以外の火力では、両手☆6で補助☆5埋めが終わって攻撃力5000近くないと無理だと思われます。
風なら、マルマのバフでさらに与ダメが上がって、攻撃力3200くらいあれば行けると思われます。
が、範囲で全体に当てる必要があるので、ワウガガかオウルベアの2択になるかと…
火力への要求が高過ぎるクエストですね…(-_-;

4

KitCat

ID: 6y7m39752bg3

>> 2
ありがとうございます☆(^-^)
ぶっちゃけ、よほど育成を絞って超火力を鍛えてる人でなければ、風火力のワウガガかオウルベアの2択しかクリア出来る可能性がないと思われます…(^-^;
しかもその2キャラも両手☆5程度では全然歯が立たないという…
最近の難クエはバフレスでタンク無力化がいやらしいですよね!
操作性悪いのにマラソン必須とか。。(-_-)