ぬまごろうの旅日誌

公開

星5引換券


星5引換券をゲットしました。なにか、お勧めなどありますか?正直、欲しいのが多すぎて決められません。特に、これあったら色々と楽になるよ!などあったらお願いします。メインかサブかもお願いします。


ぬまごろう

コメント

1

ミッキー

ID: snzm6fg7u2t7

通りすがりのコメントで失礼します。ストーリー進めるにあたり、どうしてもタンクさんはある程度育成しなければならないので、初心者さんのギルメンにも言ってますが、もし装備で星5ないのであればメインの装備を確保するのはオススメです。ソフィアさんやポグスさんとかですかね。

2

イアルの冒険者

にこさんま

ID: pyjq8nm42s3g

やっぱ1番はぬまごろうが育てるタンク、火力ヒーローにやるべきだも思います。さらに細かく言うとタンクを
優先した方がいいと思います。

また凡庸的に使えるアルメイダル、ロロミュ、ザラ、フィロメナ、マーサも持ってて損はないと思います。特におすすめはアルメイダルとマーサで
☆5メインを装備するとアルメイダルは射程が伸びて、マーサはデバフ解除やらがつきます。

それとぬまごろうさんが今詰まってるクエストに必要になヒーローもいいかもしれません。
もちろん好きなキャラにもね。

参考程度に活用してください。

3

老舗人

おらみご

ID: kvspw3wsqwpt

まずソフィアメインですね!!

んで、最近はソフィア☆5が両方ログインボーナスでもらえるらしいので、
そうなると時点でロロミュをお勧めします~。とにかく使えます笑

でもとにかくたくさん魅力的なキャラがいるので、こいつ気に入った!!
というのがあればそのキャラを選んでもよいでしょうね~~。

ちなみにキャラの☆は低い方が相対的に育てやすいです。
キャラスト楽しんでいきましょ~~!!

4

1000いいね達成

バイト

ID: a4p5gin26t4z

①ソフィア メインサブ両方
→単に装備するだけではなく、
5装備装備時に覚醒値17になるまで修練のうえ
ルーンをダメ減54%に

②使ってる火力キャラの両手

③アリアロ サブのみ
→最低NSスキルレベル4にする。ベネカなど高火力
ASのキャラにアリアロをタゲらせて使います。
火力何体も育てなくても、これだけでも7割
くらいのクエは越せるはず

5

カーニバルマスター

瀬名優杏

ID: jj8h247p9fbi

本末転倒ではありますが、☆5引換券ガチャはあまりお勧めしないです。
それなりに課金できるなら話は違ってきますが…無課金でできるだけ節約していきたいなら、500ガチャを積極的に回していくことをお勧めします。
もちろん欲しいキャラの☆5装備が手に入るかは運となりますが、誰を育てたらいいのか分からないようなら、むしろ500ガチャで☆5装備がたまたま当たったキャラを育てていくのも楽しいと思いますよ。
使わないキャラの☆5装備でも、☆6装備合成の生贄になってくれます。
今は金槌や装備合成で狙ったキャラの☆5装備を作ることが比較的楽になってきています。
プレミアムポイントでも交換できます。
ガチャでどうしても引けない、育てたいキャラは、それらを使って☆5装備を集めていくと良いです。

6

ぬまごろう

ID: wmvd94a244ue

皆さんコメントありがとうございます!
今のところの候補は、ボグス、ロロミュ、ザラ、アリアロって感じですね。どれにするか考えてみます!!

7

ぬまごろう

ID: wmvd94a244ue

>> 5
コメントありがとうございます!
私も同じ意見です!毎回、割引のガチャしか引いていないのですが、今回はメンテナンスの影響でなんでか知りませんが自分のガチャ引きたい欲が異様に高まって引いてしまいました…。

8

りょうこ

ID: psxqzpaedvk6

プレミアムポイントでは、メインよりサブの方がポイントを少なく購入可能です、チケットは、メイン装備に使うのがオススメですよ(〃∇〃)